KARA、『ホンチョ』新CMで12年ぶりのCM出演 大人らしくクールな一面を楽しめる映像に

KARA、ホンチョ新CM出演

 KARAが、飲む果実酢『ホンチョ』新CMに出演。『KARAのキレイは、ホンチョから』篇(30秒、15秒)、『いちばん飲んでいる』篇、『今までもこれからも』篇、『ただいま』篇の4篇と、メイキング、インタビュー動画が公開された。

ホンチョ「KARAのキレイは、ホンチョから」CM(30秒)|大象(デサン)ジャパン株式会社
ホンチョ「KARAのキレイは、ホンチョから」CM舞台裏メイキングムービー|大象(デサン)ジャパン株式会社
ホンチョ「KARAのキレイは、ホンチョから」CMインタビュームービー|大象(デサン)ジャパン株式会社

 KARAは、2011年にも日本で放送したホンチョのCMに出演しており、今回は12年ぶりのCM出演となる。『KARAのキレイは、ホンチョから』篇では、ホンチョをイメージしたざくろ色のライトに浮かびあがるKARAのシルエットから始まり、ホンチョを手に、自然で美しい表情を見せるKARAのメンバーが、日本語でホンチョの魅力を語る。再始動したKARAの大人らしくクールな一面を楽しめる映像に仕上がっている。

 また、コラボ記念キャンペーンも開催。O’food公式Twitterのフォロー&リツイートで韓国往復ペア航空券やホンチョなどが、Instagramのフォローとキャンペーン投稿のいいねでメンバーの直筆サイン入りチェキやホンチョが抽選で当たる。

20230423_kara-99
20230423_kara-9
20230423_kara-8
20230423_kara-7
20230423_kara-6
previous arrow
next arrow
 
20230423_kara-99
20230423_kara-9
20230423_kara-8
20230423_kara-7
20230423_kara-6
previous arrow
next arrow
20230423_kara-2
20230423_kara-4
20230423_kara-3
20230423_kara-1
20230423_kara-5
previous arrow
next arrow
 
20230423_kara-2
20230423_kara-4
20230423_kara-3
20230423_kara-1
20230423_kara-5
previous arrow
next arrow

KARA インタビュー

久しぶりの日本でのCMですが、出演した感想をお聞かせください。

ジヨン:私たちは12年前にホンチョのCMを撮影したことがあったので感慨深いですね。
日本のテレビで私たち5人のCMが再び放映されることを考えると嬉しいです。

今回のCMの見どころを教えてください

スンヨン:(先日のファンミーティングでも)久しぶりにカムバックしてファンの皆さんにお会いしましたが、今回はホンチョ(のCM)で戻って来て、キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!

普段からホンチョを良く飲みますか?飲み方がいろいろあると思いますが、おすすめの飲み方があれば教えてください。

ヨンジ:はい、私から先におすすめを言いますと、私は炭酸水に混ぜて飲むのが好きです。特に夏は喉が乾きますよね?その時、氷を入れて混ぜて飲むとスッキリして美味しいです。
ニコル:私は普段からよく運動をしますが運動後によく飲みたくなります。疲れたときに一杯飲むとエネルギー補充にもなり、果物、ビタミンを合わせて飲むような感じがします。

メンバーの間で美容や自己管理などで一番意識が高い方はだれですか?

KARA:誰でしょう!?
スンヨン:最近最も忙しいスケジュールをこなしているギュリさんはどのように管理していますか?
ギュリ:実際に私たちメンバー同士で管理方法についてたくさん話し合っています。私は何と言ってもインナービューティーが重要だと思います。ぐっすり寝ることも大事ですが、忙しいスケジュールをこなすにはインナービューティーが重要なので、私のおすすめホンチョレシピももうメンバーに共有しています!

最後に、ファンの皆様に一言お願いします。

ジヨン:ホンチョのCM見てね!カッコよくて、キレイな私たちに会えます♡
KARA:ありがとうございました!

■CM情報
『KARAのキレイは、ホンチョから』篇(30秒、15秒)
出演:KARA(ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジ)
公開開始日:2023年4月24日(月)4時
公開先URL(30秒):https://youtu.be/dlIgXmeDxZg
公開先URL(15秒):https://youtu.be/jAwM2cweJlw

『いちばん飲んでいる』篇(6秒)
出演:KARA(ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジ)
公開開始日:2023年4月24日(月)4時
公開先URL:https://youtu.be/KoTgLaZUyo

『今までもこれからも』篇(6秒)
出演:KARA(ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジ)
公開開始日:2023年4月24日(月)4時
公開先URL:https://youtu.be/EML9O__VQMQ

『ただいま』篇(6秒)
出演:KARA(ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジ)
公開開始日:2023年4月24日(月)4時
公開先URL:https://youtu.be/g2685mSj9g8

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる