日向坂46 金村美玖、『ひな誕祭』でのオフショット大放出 影山優佳、小坂菜緒、丹生明里……リラックスしたキュートな姿

 日向坂46が4月19日に9thシングル『One choice』をリリースした。

 冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)でのヒットキャンペーンとして、「#Onechoice100本ノック」のハッシュタグで4月23日までにTikTok100本投稿に挑戦している日向坂46。メンバーは個人のInstagramでも『One choice』発売を告知しており、金村美玖はシングルリリースを記念して公開していなかった“みくふぉと”を大放出している。 

 “みくふぉと”とは、写真が趣味な金村のブログから派生した名称。金村は4月1、2日に横浜スタジアムで開催したデビュー4周年記念ライブ『4周年記念MEMORIAL LIVE ~4回目のひな誕祭~』で撮影した、「One choice」で初のセンターを務める丹生明里とのツーショットをはじめ、仲良しでお馴染みの小坂菜緒と髙橋未来虹のコンビ、大勢のメンバーが乗ったエレベーターで影山優佳、潮紗理奈、松田好花がカメラに目線を送っている和やかな1枚、河田陽菜のソロショット、小坂と上村ひなののツーショット、松田の一つ結びが愛らしい写真に、丹生・佐々木久美・東村芽依がピースを送るショットをアップ。金村は「One choiceがたくさんの人に届きますように!」とメッセージを綴っている。

 なお、日向坂46は新たなYouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」を開設した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる