乃木坂46 与田祐希、私立恵比寿中学 中山莉子ら同い年アイドルとの“えびすた坂”ショット レアなプリクラ写真もアップ

 乃木坂46 与田祐希、私立恵比寿中学 中山莉子、わーすた 小玉梨々華&三品瑠香の4人がプライベートで遊びに出かけたことをそれぞれのSNSで報告している。

 以前よりグループの垣根を越えて交流のある同年齢の4人。中山は2020年3月に自身のブログにて、「9ヶ月ぶりくらい集まれた わーすたの瑠香と梨々華と乃木坂46の祐希 実は少し前にも、瑠香と梨々華でご飯行ってたんだ! 祐希は夜までお仕事だったためその日は3人で 同じアイドルでもあるし、同い年でもある ずっと仲良しだろうなーって感じ!」(※1)と綴り、集合写真をアップしていた。

 Instagramのストーリーズにて“エビ中ポーズ”を決めたフォーショットに「やっと会えた〜!!」「#えびすた坂」のキャプションを添えた与田。どうやら4人はボーリングに行ったらしく、ガーターとなった与田を3人が優しく励ます様子から、真っ直ぐ投げられるように成長した姿の動画が公開されている。さらに与田は「乃木坂に入ってから多分プライベート初ボウリングでした!」「序盤はガーター連発して崩れ落ちてた」とも振り返っている。

 小玉は与田とは別の集合写真に加えて、「えびすた坂」と書かれたプリントシール機での画像をポストしている。

※1:https://lineblog.me/ebichu/archives/13248970.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる