関ジャニ∞ 横山裕、『ヒルナンデス!』半年ぶり出演&レギュラー復帰 千葉を巡るバスツアーを企画

横山裕、『ヒルナンデス!』レギュラー復帰

 関ジャニ∞ 横山裕が、4月6日放送の『ヒルナンデス!』(日テレ)の「この春行きたい!千葉の絶品&絶景スポットを巡る横山バスツアー」に出演し、レギュラー復帰する。

 横山は同番組でのレギュラー出演を休止しており、出演するのは半年ぶり。半年間、留守を守ってくれた木曜レギュラーメンバーと南原清隆に感謝の気持ちを込めて、横山がバスツアーをプロデュースした。東京湾を一望できる絶景カフェや先月オープンしたばかりの最新グランピング施設、千葉屈指の観光スポット・マザー牧場などを巡る。

 さらに、元木曜レギュラーでプライベートでも親交のあるサバンナも合流。ツアーの最後には、新婚のサバンナ高橋に向けて、全員で準備した意外なサプライズプレゼントも。半年ぶりのグルメロケに横山は「今、“ヒルナンデス!やってる感”がすごくあるわ。ご飯食べてこんなにコメントすることないもん!」と感慨深そうにする場面もあった。

■番組概要
『ヒルナンデス!』 日本テレビ
毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送
【メーンMC】南原清隆
【アシスタント】浦野モモ(日テレアナウンサー)
【木曜レギュラー】横山裕(関ジャニ∞)、中間淳太・桐山照史(ジャニーズWEST)、生見愛瑠、木村昴、大沢あかね、吉村崇(平成ノブシコブシ)
【VTR出演】サバンナ

■関ジャニ∞公式サイト
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=13

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる