King & Prince 髙橋海人、『笑ってコラえて!SP』出演 超能力犬「ペロちゃん」と新選組ゆかりの地を巡る

King & Prince 髙橋海人『笑コラSP』出演

 King & Prince 髙橋海人が、本日4月5日夜7時から放送の『笑ってコラえて!芸能界の超人気者 3人の “T” が日本中を駆け巡り大活躍 SP』(日本テレビ系)に出演する。

 番組では、髙橋がネタ探しの超能力犬ペトロ君・通称「ペロちゃん」と千葉県流山市でネタ探しの旅へ。なかなか目を合わせてくれないペロちゃんに髙橋は「顔1回も見れてない」と不安になりながらのスタート。しかし、ペロちゃんはすぐさま1軒の店の前で立ち止まる。そこで髙橋は「これ超いい!」とある物を発見。「最近会いに行けてない」という祖母へ、「これを届けたいと思います」とプレゼントを購入する。

 店を出ると、ペロちゃんが出発地点の流山駅にUターンしてしまい、髙橋が駅に入ると、“オムライストレイン”と呼ばれる珍しい電車を発見。その由来を聞いた髙橋は「超レア!」と興味津々。特別に車庫も見せてもらい、色とりどりの電車に「すげえ!かっけえ!」と大興奮。髙橋は「これが(鉄道)ファンの気持ちか」と心躍らせる。

 次第にお腹が空いてきた髙橋は、「俺を飯屋に運んでくれ」と、King & Princeメンバーとよく行くという焼肉屋を熱望すると、奇跡的にペロちゃんがその願いを実現。肉や野菜を焼いて自分でアレンジした焼肉丼を「マジで神です」と堪能する。さらに、2種類の食べ方があるという、卵黄が乗ったプリンに「今まで食べたプリンの中でトップかもしれない」と感動。江戸川の河原では新選組ゆかりの地を発見した。続いて訪れた酒屋でも新選組に関係があると聞き「つながった!」と驚いていた。

 番組ではこのほか、“滝沢カレンが行く!記念館の旅In「TOTOミュージアム」”や「所ジョージが行く!ダーツの旅スペシャル」もオンエアされる。

■番組情報
『笑ってコラえて!芸能界の超人気者 3人の “T” が日本中を駆け巡り大活躍 SP』
4月5日夜7:00~9:00 日本テレビにて放送
【MC】 
所ジョージ/佐藤 栞里
【ゲスト】
坂口 健太郎、井森 美幸、本田 望結
【ロケゲスト】 
髙橋 海人(King & Prince)、滝沢 カレン

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる