滝沢秀明、“株式会社TOBE”設立しオーディション開催 田村淳ら著名人や実業家も反応

 滝沢秀明が3月21日Twitterを更新。「報告」と題し、Twitterの音声サービス「スペース」で新会社「株式会社TOBE」の設立を報告した。

 滝沢は「今日は僕から皆様にお伝えしたいことがあって」と語り出し、「まずはフォローしてくれている皆様、Twitterで遊んでいただき、ありがとうございます。分からないことを色々、DMなどで教えていただき感謝しています。SNSは使い方次第で楽しいことや、勉強になることがたくさんありました、本当にありがとうございます。そして今まで応援してくださったファンの皆様。4年間の空白の時間がありましたが、こうしてTwitterやInstagram、TikTok、Weiboなどで再会できたこと、嬉しく思っています」と挨拶し、「去年の11月から頭を空っぽにし、そして新年を迎え、何が自分にとっての役割かなど色々考えてきました。たくさんのDMをいただき、皆様の熱いコメントを読みながら、自分自身の心の中も熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

 そして、「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテインメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めて、エンターテインメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」と新会社設立を発表。そして、会社の公式Twitter、Instagram、YouTubeも開設したことも報告した。

 「夢は見るものではない。夢は叶えていくものだ。新たな人生で、僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして、始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。この新しい時代を一緒に作りましょう。株式会社TOBE代表取締役、滝沢秀明」と締めくくり、「滝沢秀明から新時代を共に歩む皆様へご報告でした。どうもありがとうございました」と挨拶した。

 そしてその後に、「#TOBE新たな時代へ」とツイートし、新会社の「TOBE始動。 TOBE has started.」のツイートをリツイートした。

 田村淳が「TOBE応援したいですね^_^ なにするんだろうワクワク」というツイートに、滝沢は「ありがとうございます」と返信し、田村は「なにするの?まぜてまぜて^_^」というやりとりが早くも見られた。

 昨年10月31日に、ジャニーズ事務所の副社長を退任し、同事務所を退所した滝沢。しばらくは表舞台には出ず、TwitterなどのSNS上でファンや旧友とのやりとりを楽しんでいた滝沢だが、いよいよ本格的にエンターテインメントの世界に帰ってくる。SNS上では様々な交友関係が見られたが、ここから何に繋がっていくのか、今後の活動から目が離せない。

滝沢秀明 Twitter(@h_Takizawa329)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる