Kis-My-Ft2 玉森裕太、33歳の誕生日を自らお祝い 「Happy Birthday俺」なバースデーケーキと自撮り

 Kis-My-Ft2 玉森裕太が3月17日に33歳の誕生日を迎えた。玉森は自身のInstagramにて、「Happy Birthday俺」と書かれたバースデーケーキとの自撮りをアップしている。

 玉森は自ら店舗でケーキを注文したらしく、「#注文する時結構恥ずかしかった」というハッシュタグが添えられている。また、「これからもエンターテイメントで皆様を楽しませられるよう努力して参りたいと思います」と抱負も述べている。

 さらに、玉森は先月から「ONE THEME」という映像シリーズをInstagramで始動。テーマを一つ決め、クリエイターと一緒に作品撮りをしていくもので、2月は「告白ホワイトチョコ 」をテーマにした映像が公開された。

 3月は卒業シーズンということで、「繋がりってさ、そう簡単にほどける時代じゃないと思うよ。」をテーマにした映像がアップされており、玉森は「今日が卒業式の人も多いのかな?おめでとうございます」というメッセージを送っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる