指原莉乃、『ar』表紙撮影で透明感たっぷりなお腹見せ スタッフからも「すごいウエスト」と感嘆の声

 3月11日、指原莉乃が自身のYouTubeチャンネルに「指原、arの表紙になったので裏側撮ってきました」を投稿。タイトルどおり、雑誌『ar』(主婦と生活社)4月号の表紙を飾った指原の撮影現場での様子を収めた動画となっている。

 表紙撮影のためにお腹見せのスタイリングに身を包んだ指原は「1年ぶりに『ar』の表紙をやるので……めっちゃ痩せたんですよ」と、ウエストを披露。この日のために3キロ減量し体を整えてきたのだという(※1)。『ar』2022年2月号以来1年ぶりの表紙を担当した指原だが、同誌では2017年から連載「さっしーの部屋」も担当しており読者からの人気も高い。

 そんな指原が撮影現場につくとスタッフから「……ほっそ」「すごいウエスト」と感嘆の声が上がる。「今日のためにダイエットを真剣にやってて」と明かした指原は「いいなって思われないような食生活」で食事制限もしつつこの日に備えてきたのだという。

 透明感たっぷりなお腹出しショットを撮り終えた指原は、控え室に戻ると「ここで1カ月ぶりくらいのチョコを」とご褒美チョコレートを頬張りご満悦な様子。表情豊かで正直な彼女のキャラクターも同世代の女性から愛される秘訣であろう。

 指原のYouTubeチャンネルといえば、本動画のような“裏側動画”以外にも「ダイエットの新定番になる(と勝手に思ってる)麺ベスト3!」や「私的最強ダイエットレシピ紹介してます」のようなダイエット動画も人気が高い。美しい腹筋を披露した彼女のダイエット方法をこれらの動画でチェックしたい。

※1:https://ar-mag.jp/articles/-/14789

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる