指原莉乃、フワちゃんとプライベートで文化祭へ 昭和女子大学校内での私服ショットをアップ

 指原莉乃が、フワちゃんと人生で初めてプライベートで文化祭に行ったことを自身のInstagramにて報告している。

 指原がMCを務める『ゼロイチ』(日本テレビ系)などでの番組共演だけでなく、指原がプロデュースするアイドルグループ =LOVEの9thシングル曲「ウィークエンドシトロン」のラップの歌詞をフワちゃんが担当。フワちゃんの公式サイトにある相関図には指原と「仕事もプライベートもいつでもそばいる大親友」だと“fam”の間柄であることが公表されている2人。

 指原は昭和女子大学で11月12日、13日に開催された学園祭『秋桜祭』に足を運んだことを校内で撮影された私服ショットとともに投稿。Twitterには「フワちゃんから『明日暇!?学祭行こ!』と連絡が来て、人生初のプライベート学祭へ 持つべきものはアクティブな友達!」と学園祭を満喫する写真を公開。フワちゃんも「私は大学の文化祭オタなので、今の季節マジ最高です」とツイートしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる