日向坂46 佐々木美玲、『SPY×FAMILY』ヨル・フォージャーの衣装姿を披露 “人生初”の暖簾も公開

 日向坂46 佐々木美玲が、帝国劇場にて上演中のミュージカル『SPY×FAMILY』に殺し屋のヨル・フォージャー役として出演中。唯月ふうかとダブルキャストとしてヨルを演じている。

 公演前、佐々木は自身のInstagramに、唯月とのツーショットを投稿。「ふうちゃんには特にたくさん教えて貰ったし、たくさん支えて貰いました!ミュージカルは初めてで、分からないことだらけの私に1から教えてくれて、自信が無い私にいつも励ましの言葉をくれる大好きな尊敬するふうちゃん。」と唯月への溢れる思いを綴っている。

 3月8日の初日から1週間。佐々木はヨルの姿をInstagramにアップ。「客席から見ていたこの帝国劇場という場所に今回初めて立つことが出来、すごく光栄に思います。もっともっとヨルの魅力を伝えられるよう、頑張ります!皆様どうぞ最後まで、応援の程よろしくお願いします」と意欲を示しつつ、「人生初の私の暖簾、大好きな方が作って下さりました」と佐々木のサイリウムカラーである「イエロー」と大好きな「パン」がデザインされた暖簾を公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる