SixTONES 髙地優吾、目標を宣言し努力を重ねて叶えていく姿 29歳の誕生日に寄せて

 そして『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』2022年6月4日放送回では、髙地が「みなさんに一つ報告したいことがある」と『ヒルナンデス!』出演を報告した。かねてから番組出演を願っていたこと、放送作家としても活躍するどきどきキャンプ・佐藤満春に相談しに行っていたほどだった番組に対する熱意を明かし、「リスナーの力もあったと思う」と感謝した。

 さて、同ラジオ番組2月4日放送回では、またひとつ新たな目標を掲げていた。友人と行った長野旅行を通してビンテージデニムに出会い、それをきっかけに「ベストジーニスト賞を取る!」と夢を語った。髙地いわく「ここは夢がかなう場所だと思ってる」というように、ラジオ番組で宣言し、先述の『ヒルナンデス!』出演のように本当に叶えていく姿は清々しいものがある。

 かねてから資格取得に力を入れていることでも知られ、温泉ソムリエやキャンプインストラクターなどの資格を武器に仕事に繋げている。誰しも目標や夢を掲げるところまではできても、そこに向けてコツコツと努力をし続けるというのはそう簡単にはいかないものかもしれない。成長を止めることなく進んでいく彼の姿に影響を受けたファンも少なくないだろう。20代ラストイヤーを迎えた髙地。飛躍の年となることを願うばかりだ。

SixTONES ジェシー&髙地優吾、『ジャニーズJr.CHAMP』審査員として出演 デビュー前から独自のスタイルで活躍した2人

2月24日に放送の『ジャニーズJr.CHAMP』(中京テレビ/Amazon Prime Video)にSixTONESのジェシー…

SixTONES 京本大我、田中樹、髙地優吾……相次ぐ舞台での活躍 それぞれが発信する前向きなメッセージ

8月2日から開幕したSixTONES・京本大我の主演ミュージカル『流星の音色』。東京・新橋演舞場での公演を経て、現在は名古屋公演…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる