&TEAMのK、新生活迎える人へのアドバイスは「前に進むことだけを考えるのが大事」 『TGC』出演直後の姿をキャッチ

&TEAMのK、新生活を迎える人にアドバイス

 2023年3月4日、国立代々木競技場 第一体育館にて開催された『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』(以下、『TGC』)に&TEAMが登場。今回、JOとKがランウェイデビューを果たしたほか、メインアーティストとして「Scent of you」「バズ恋(BUZZ LOVE)」を披露し、会場を沸かせた彼ら。パフォーマンス終了後まもなく、メディア陣の前に登場。『TGC』の感想や、挑戦したいファッション、最近のプチエピソードまで、にぎやかなトークを展開した。

――『TGC』はいかがでしたか?

EJ:『東京ガールズコレクション』という大きな会場に立たせて頂いて、ランウェイを歩いたりパフォーマンスをすることができて本当にうれしかったです。ありがとうございます!

FUMA:たくさんの方に&TEAMを知ってもらいたいという気持ちで挑んだので、よりパフォーマンスにも磨きがかかっていたんじゃないかなと思います。

――今日のファッションのポイントは?

NICHOLAS:みんなそれぞれいろんな色の服を着ていて、可愛い明るい感じです。春っぽい明るさがあると思います。

ーーヘアメイクのこだわりはいかがでしょう?

YUMA:僕、いつもは前髪を作ってなかったんですけど、今日は久しぶりに前髪を作って出演しました。

一同:おおー!

YUMA:メイクに関しては……うーん……ヘアメイクさんが良いコンディションにしてくださいました。

ーー春夏シーズンに向けて、注目しているファッションやアイテムはありますか?

HARUA:僕は最近、新しいジャケットを買ってすごく気に入っているので、この春は少し大人っぽい、いろんなジャケットスタイルに挑戦してみたいと思っています。

ーー新生活が始まる季節ですが、挑戦する時に心がけていることを教えてください。

K :恐れないことです。そして振り返ったときに後悔がないように、一分一秒、一生懸命努力して挑戦する。僕も、やりたいことが結構変わってきたんです。変化したり、自分の知らない自分を知ろうとしたりする時には怖い気持ちがどうしても勝つと思うのですが、「なりたい!」という気持ちと、前に進むことだけを考えるのが大事だと思います。とにかく恐れない。それを心がけています。

――今年、挑戦してみたいことはありますか?

JO:僕たちはグローバルグループなので、たくさんの言語を話せるメンバーが多いです。なので僕も、いろんな方々とコミュニケーションが取れるように言語を勉強したい。今、韓国語を頑張っています。

MAKI:JOくんが言ったように僕たちはグローバルグループなので、日本以外の国でもパフォーマンスをしてみたいです。

ーー最後に、&TEAMの最近の“プチニュース”は?

TAKI:&TEAMの、ではなくなってしまうのですが……僕、最近とあるゲームを買ったんです。すごく面白そうで、これは買わないといけない!と思って買ったんです。だけど、ゲームって誰かがプレイしているのを見たくなるじゃないですか?それなのに、5年前くらい前の動画しかなくて。

HARUA:それぐらい、古いゲームってこと?

TAKI:だから、「僕ってちょっと遅れてるのかな?」と思ったのが最近のプチ……プチ(噛む)

一同:プチニュースね(笑)

TAKI:プチニュースでした(笑)

NewJeansからXY、&TEAM、ShowMinorSavage、SKY-HI、BE:FIRSTまで 『TGC』ライブステージを振り返る

3月4日、代々木第一体育館で『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』(以下、TGC…

BE:FIRSTと&TEAM、微笑ましい交流 オーディション番組出身グループとして手を取り合う姿

オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』から誕生したボーイズグループ・&TEAM…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる