日向坂46 金村美玖、横浜スタジアムでの『ひな誕祭』に向け“おひさま”へメッセージ 高本彩花は同会場での思い出明かす

 日向坂46 二期生・金村美玖が、3月2日にブログを更新。「思い立ったが吉日!」というタイトルで、4月1日、2日に横浜スタジアムで行われる『4回目のひな誕祭』について、おひさま(日向坂ファンの呼称)に意見を募った。

 「最近メッセージなどでも問いかけているのですが、私達の活動はおひさまがいて成り立っているので みなさんの意見がとっても重要なんです!!今回の横浜スタジアムを盛り上げようという試みにも皆さんの力が必要です!」と、おひさまに協力を要請。

 3月1日に日向坂公式YouTubeチャンネルにて配信された「おひさまとの『4回目のひな誕祭』決起会!」で、初の横浜スタジアムライブを聖地と位置づけることに対し様々な意見が飛び交っている中、金村は「聖地と言われるとまだ、んんん?って感じですが 今回のライブが成功して、また来年も!再来年も!って続いていくことができたら縁のある場所になるかも知れません」とコメントした。

 さらに「その前に! 日向のライブの楽しさが色んな人に連鎖して、また来たいなぁって繰り返していく、それが大切ですね。いつも応援してくれるおひさまに感謝しながら 魅力的なグループであり続けたいです!」と意気込みを綴った。

 また、一期生の高本彩花は2日更新のブログで、横浜スタジアムで行われた元AKB48の高橋みなみ卒業コンサートへ行った時の写真をアップ。横浜スタジアムの思い出を綴っている。

 「おひさまとの『4回目のひな誕祭』決起会!」では9thシングルのリリースも発表に。『4回目のひな誕祭』に向け、日向坂46がいよいよ動き出した。

金村美玖 公式ブログ
高本彩花 公式ブログ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる