遊助、「SHAKE 遊turing Mummy-D,JAY’ED,lecca,KIRA,JILLE」を先行配信 過去の遊truing参加ゲストが集結

遊助、新ALから新曲を先行配信

 遊助が、3月22日にリリースするアルバム『遊 are the one』から、「SHAKE 遊turing Mummy-D,JAY’ED,lecca,KIRA,JILLE」の先行配信を3月1日より開始した。さらに、配信に先駆けてティザー映像がYouTubeにて公開された。

SHAKE 遊turing Mummy-D,JAY’ED,lecca,KIRA,JILLE -Teaser-

 本楽曲に参加したアーティストはHIPHOPやR&B、レゲェといったジャンルで活躍し、過去には遊助の作品に遊truingとして参加した。一度は交わったアーティスト達がそれぞれの形で音楽を続け、時を超えてまた交わり一つの音楽を作り上げる。テーマは “音楽はやめらない”というシンプルなもので、このメンバーにより説得力の強い楽曲に仕上がった。サビは「Yes,We can’t stop shaking」のワンワードであり、中毒性のあるメロディラインも特徴の1つとなっている。

 同アルバムのプリオーダーおよびプリアドは3月8日よりスタート。収録楽曲の全貌のほか、もう1曲の遊turing楽曲も明らかになる。さらに他楽曲の先行配信もアルバム発売までに行われる予定となっている。

遊助 コメント

年齢やジャンルは関係なく、心からのrespectで繋がってる仲間が集まったらヤバいのができました。
D君の艶、Jの才能、レッカの芯、キラのスキル、ジルの強さが重なった集合体がShakeです。
耳から注入して心と身体がShakeする。心が動く限り1度でも多く心を躍らせてほしいです。
改めてこの曲に携わった全員に感謝です。

Mummy-D / Rhymester コメント

どう考えても世界中で遊助にしか集めらんない謎なメンツで、謎にカッコイイ曲を作ってしまいました。そこには新たな出会いと、新たな気づきが。それにしても、何なんだろうかあの人の引力は???

JAY‘ED コメント

今回の曲はみんなポジティブバイブス満載で作れて僕自身最幸に楽しい時間でした。楽曲のタイトルでもある、Shake=自分の気持ちをいつも揺らすくらいのもの…。音楽通して僕は感じてますが、この楽曲通してリスナーが自分が夢中になれるものにシンクロして前向きになれるパワーソングになれば嬉しいかぎりです。

lecca コメント

遊助をはじめとして、とんでもない怪物のような才能が集まる中に自分がいていいのか悩むレベルの制作でした。音楽なんて好きじゃなきゃ続けてない、ていう全員の音楽愛が凄まじかったです。

KIRA コメント

今回は参加させていただきありがとうございます!オファー頂いた時すごく嬉しくて最初冗談かと思ったのですが本当の話でした(笑)レコーディングもめちゃめちゃ楽しくて、皆様超スキルフルでお優しくて、現場で歌作りながらTikTokの振り付けまで作ったり、遊助さんワールド全開!参加アーティストの皆様も全員が遊助さんのファミリーで、その中に尊敬する大阪の先輩がいたり、小学校から聴いてる大好きなアーティストさんがいたり、一方的に聴いていたシンガーさんの知らなかった一面を知りもっともっと大好きになったり。
何から何までエモくて幸せ過ぎました。素晴らしいエネルギーのこの曲が沢山のリスナーの心と身体をShakeさせられますように!

JILLE コメント

最後まで鳥肌が立ちっぱなしでした。全員がビートに乗り、音を想い想いに奏でて行く。
聴いて下さる皆さんとイントロが鳴り始めた瞬間から繋がる事ができる。
音楽最高! 遊助さん、心から感謝です。ありがとうございます。

Mummy-D
JAY’ED
lecca
JILLE
20230301-yuusuke-02
20230301-yuusuke-03
20230301-yuusuke-04
20230301-yuusuke-05
previous arrow
next arrow
 
20230301-yuusuke-02
20230301-yuusuke-03
20230301-yuusuke-04
20230301-yuusuke-05
previous arrow
next arrow

■リリース情報
「SHAKE 遊turing Mummy-D,JAY’ED,lecca,KIRA,JILLE」
3月1日(水)Release
楽曲リンク:https://Yusuke.lnk.to/SHAKEWN

12th Album『遊 are the one』
3月22日(水)Release
完全生産限定盤A[CD+DVD+ブックレット(48P)]:\6,500-
完全生産限定盤B[CD+DVD+ブックレット(48P)]:\5,500-
通常[CD]:¥3,500-
※DVD、ブックレットの内容は完全生産限定盤ABともに異なります。
ご予約はこちら:https://Yusuke.lnk.to/HAPlbxWN

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる