Ezoshika Gourmet Club、新曲「おいッ!」をリリース 日常の理不尽さを表現したダンスナンバー

エゾシカが新曲をリリース

 Ezoshika Gourmet Clubが、新曲「おいッ!」を2月22日にリリースした。

 同楽曲は、80'sエレクトロポップを基調としたダンスナンバー。誰しもが抱える日常の中にある理不尽さを軽快なビートと感情に訴えかけるようなメロディラインで表現した、エゾシカの新たなアンセムソングとなっている。

池澤 英(Vo.&Gt.&Key) コメント

俺の人生、大丈夫かな…なんてことで悩み、気がつけば深夜3時…
周りの友人たちも皆、大小問わずモヤモヤを抱えている。どうやら、世の中には「25歳の壁」というものがあるらしい。
そうか、僕が今しか作れない曲はこれだ!と思い立ち、生み出された曲が今作『おいッ!』である。
世の中に溢れる理不尽に真正面から立ち向かうなんてできっこないよ。だからせめて心の中の叫びくらいは吐き出させてくれよ。今の僕らに、そこら中にありふれた甘ったるいラブソングなんか要らない。そんでもっていつかドデカいフェス会場なんかで「おいッ!なんでなん?!」と一緒に叫びませんか。そう、この曲の主人公はアナタだッ

Ezoshika Gourmet Club「おいッ!」ジャケット
Ezoshika Gourmet Club「おいッ!」ジャケット

■リリース情報
Ezoshika Gourmet Club「おいッ!」
2023年2月22日(水)New Digital SG
配信URL:https://big-up.style/or8IfadKJL

■関連リンク
HP : https://www.ezoshikagourmetclub.com/
Twitter : https://twitter.com/ezoshikagc
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCecsvkHT4gRbyCjPJyLVYTw/featured
Instagram : https://www.instagram.com/ezoshika_gourmet_club/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる