亀梨和也、濡れ髪姿でタオルに包まれて微笑む連続ショット ドラマ『正義の天秤』撮影の合間にファンを気遣う

 亀梨和也が主演を務めるドラマ『正義の天秤 season2』(NHK総合)が今春よりスタートする。都心では天気が雪から雨に変わった昨日2月10日もドラマの撮影が行われていた様子。亀梨は雨に打たれ濡れ髪となってタオルに包まれた撮影中の一コマを自身のInstagramにアップしている。

 投稿では7枚の写真が公開されており、凍える亀梨が徐々に笑みを見せる一連のショットとなっている。ハッシュタグでは「#寒いね」「#風邪引くなよ」とファンに呼びかける優しい一言も。コメント欄や「#亀梨和也Instagram」には、亀梨の体調を気遣う声が多く寄せられている。

 撮影後、亀梨は『ミュージックステーション 2時間SP』(テレビ朝日系)に出演。KAT-TUNは2月15日にリリースするニューアルバムから表題曲の「Fantasia」を披露。スガ シカオやKis-My-Ft2といった縁深いアーティストとの共演の中、亀梨は「リバイバルヒットしているもの」として「ポケモンのぬいぐるみ」についてのエピソードを明かしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる