あいみょん&TWICE チェヨン、“下北沢デート”の様子をアップ 『ときめきメモリアル』Tシャツでペアルック

 あいみょんとTWICEのチェヨンが、それぞれのInstagramにてツーショット写真を投稿。意外な交友関係にSNSでは大きな話題となっている。

 あいみょんは「ありがとう」と綴り、下北沢でお揃いの恋愛ゲーム『ときめきメモリアル』のキャラクターTシャツを着たペアルック姿、さらに色違いのギターを抱えたツーショットを投稿。チェヨンもあいみょんの投稿に「ありがとう. あいみょん」とコメントを残し、自身も「カップル·ギター カップルTシャツ」と下北沢でのデートの様子をポストしている。

 あいみょんとTWICEは、大晦日の『第73回NHK紅白歌合戦』で共演。翌日の元旦にあいみょんはTwitterにて、「チェヨンちゃん写真撮ってる時もわたしの曲口ずさんでてて、驚き隠せず。まさかすぎて、嬉しすぎて、とんでもなく変な汗かきました。TWICEやばいよ。幸せです。大好き。TWICEやばい、あかん。みんなめっちゃ優しかった......。生まれてきてくれてありがとう......。」とツイート。チェヨンとのツーショット、TWICE全員とのグループショットを公開していた。そこからチェヨンと親睦を深め、カップルコーデをするまでの仲になったのだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる