RAKURA、さなりを迎えた新曲「Outlook」Belish Club制作のMV公開 二人からのコメントも

RAKURA、「Outlook」MV公開

 RAKURAが、さなりをフィーチャーした新曲「Outlook feat.さなり」を本日リリース。あわせてMVが公開された。

RAKURA「Outlook feat.さなり」Music Video

 MVは同世代のクリエイティブクルー Belish Clubによって制作。本楽曲は、20歳という人生の一つのターニングポイントを迎え、鬱屈としたものから解き放たれてこれからの明るい未来を想像する限りない自分の可能性と、相反する同じくらい大きな見えない不安を感じてしまう、入り混じった今の瞬間の感情をストレートに表現している。新成人や彼らの同世代に向けたアンセム曲として、〈大人になっても本当の自分を忘れないで〉と締め括る楽曲となっている。

さなりコメント

RAKURAさんとの初コラボ楽曲で、同世代の方とのコラボレーションが久しぶりで一緒に曲を作れて嬉しかったです!
Outlookというタイトルの通り、これから先の未来の事など二人のこれからの意気込みが曲に詰まっていますのでぜひ注目して聞いてみてください!

RAKURAコメント

二十歳になりました、RAKURAです。皆さんいつも応援してくださりありがとうございます。
大人になったと思うか?と聞かれるとそうでもない感じだけど、目の前に広がる圧倒的に広い世界と自由な生活に希望と不安があります。子どもの頃は無邪気に“将来こうなりたい‼️”というビジョンとその言葉を色んな人に言えたけど、今ははっきり言えない自分やリアルと夢に挟まれてもがいている自分がいる。
でもそんな中でも、本当の自分を忘れずに“必死に必死に”前を向こうと生きている、この瞬間が私はとっても楽しい!
「Outlook」はそんなあなたの“今この瞬間”を気付かせてくれるかもしれません。
いつまでも“今”を忘れないように一瞬一瞬を大切に生きていける大人になりたいです。

RAKURA
■Official Site:https://rakura-official.com
■Instagram:https://www.instagram.com/rakura_music/
■Twitter:https://twitter.com/rakura_music
■YouTube:https://www.youtube.com/@rakura6443

さなり
■Official Site:https://sanaridayo.com
■Instagram:https://www.instagram.com/sanaridayo17/
■Twitter:https://twitter.com/takoyaki6678
■YouTube:https://www.youtube.com/@sanariofficial5115

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる