KAHOH、新曲「my type」配信スタート 女の子の素直な気持ちをリアルに表現

KAHOH、「my type」配信スタート

 R&BシンガーKAHOH(カホ)の新曲「my type」が、本日1月18日より各音楽配信サービスにて配信された。

 トラックには、ENHYPENの楽曲なども手掛ける海外のトラックメイカーWDやBoran, DitchDavidが参加。歌詞制作にはGoogle翻訳を使い、1日で楽曲を作り上げたという。自身の経験をもとに好きな人に“メロメロ”になってしまう女の子の素直な気持ちをリアルに表現した楽曲となっている。

 サウンドエンジニアは、マカロニえんぴつや松浦航大の作品にも参加している、きんちゃんが担当。洋楽サウンドを大切にしながら、存在感のあるボーカルミックスにこだわり、聴きごたえのある立体的なサウンドメイクの作品に仕上がっている。

KAHOH コメントz

遊ばれてるってわかってて、ハマらないようにしてるのに目が覚めるたびに、やっぱり好きだなってそんな風に思う。私のタイプは結局こういう人だなって...自分に呆れるような。そんなときって“メロメロ”だなって思ったときがあって、その言葉をずっと使いたくてこの曲を書き始めました笑
“メロメロ”ってめっちゃかわいくないですか?笑
私はいつも強がりな曲を書くから、最初は「目が覚めたらもう君は私にメロメロ」って書いてたんですけど、なんかしっくりこなくて...
本当の気持ちは「私は君にメロメロ」だなってめっちゃ素直になってみた曲です、珍しく笑
色んな女の子の本当の気持ちって部分に共感してもらえる歌詞になってたらいいなと思います。
サビもキャッチーなメロディーになってると思うのでメロメロって歌ってみてね。
みんなはこの曲にメロメロになってください!笑

「my tape」ジャケット

■リリース情報
「my type」
作詞:KAHOH
作曲:KAHOH, WD, Boran, Ditch David
発売日:2023年1月18日(水)
レーベル: LINE RECORDS / STARBASE INC.

楽曲URL: https://kahoh.lnk.to/mytype

■関連リンク
HP:https://kahoh-official.com/
Instagram:https://www.instagram.com/kahoh_official/
Twitter:https://twitter.com/KAHOH_OFFICIAL
LINE RECORDS:https://linerecords.me/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる