NATURE、自然体な魅力と中毒性の高い楽曲で人気・実力ともにステップアップ 「目指すは1位」今後に向けた野望も語る

NATUREが語る今後の野望

NATUREとして、個人として……それぞれが語る夢

NATURE ソヒ(写真=はぎひさこ)
ソヒ

――みなさんの未来についてお伺いしたいのですが、グループとしてさらに飛躍するのはもちろんのこと、個人的に5年後、10年後はどうなりたいという希望はありますか?

ユチェ:演技もしたいし、モデルにもなりたい……。

(通訳の人が「モデル」を「おでん」と聞き間違える)

全員:あははは(大爆笑)。

――「おでん」になりたいんですか? そういう人はなかなかいないですよね(笑)。

ユチェ:いえいえ。モデルです、モデル(笑)。モデルと言っても化粧品とかファッションとかそういう関連のモデルをしてみたいです。

オーロラ:私は、5年後、10年後もやりたいと思ったことは必ず実行できる人でいたいですね。例えば、旅行に行きたいと思ったら旅行に行くし、あと何かな……。学びたいと思ったら、学べる自分でありたい、自由でいたいです。

――オーロラさんは1人で何かするのが好きなんですか?

オーロラ:基本的には何にもしないです。

ハル:普段は本当に何もしていないですね。動かない。タピオカを飲みながらスマホを見ることしかしてない(笑)。

オーロラ:食べながらスマホを見るのが一番好きですね。(日本語で)幸せです!

ソヒ:私はやりたいことはたくさんあるんですけど、5年後だと何事もなければ、おそらく甥か姪はできているはずなんです。だからその時期を迎えるときまでは常に健康で、病気にもならずに元気でいたい。それだけが願いです。

――アイドルらしくないコメントですね(笑)。

ハル:これが私たちのセールスポイントである、自然体の魅力なんですよ(笑)。

ソヒ:あははは。(日本語で)めっちゃ本気です!

チェビン:私は演技がしたい。あとドラマのサウンドトラックにも参加したいです。もしドラマに出演する機会があれば、同時にそのサウンドトラックでも歌いたいです。

ロハ:私はソロアルバムを出してみたい。あとはバラエティ系の番組にも挑戦してみたいと思っています。同時に生活の面でも音楽に関しても幅広く、自分の可能性というんでしょうか、もっと広げたいなって考えています。そして10年後はどうなっていたいか、ですよね……。最近、私はKARA先輩のステージを見たんですけど、素晴らしくて大きな刺激を受けました。NATUREも地道に活動を続けて、結成10周年記念イベントを開催できるぐらいのグループになることが私の夢であり目標です。

セボム: 5年後だったらソロシンガーとしても活躍したいですね。 私がやりたいコンセプトで、私がやりたい音楽で、私が着たい衣装を着てチャレンジするのが夢です。10年後は韓国ではなくて海外に住みたいです。

――海外はどこに住みたいのですか?

セボム:アメリカや東南アジア、グアム、オーストラリアとか。

――日本はもう飽きちゃいましたかね(笑)。

セボム:いいえ、日本大好き(笑)!

ハル:彼女、日本語をもっと勉強したいって言ってるぐらい日本が好きなんですよ。

――ところでみなさんは日本語の勉強はしているのですか?

ハル:勉強を独学でやっているのはソヒちゃん。他のメンバーは日本の活動を通して覚えていった感じです。

――ソヒさんは確かに発音がナチュラルですね。

ソヒ:(日本語で)日本語の先生と一緒に勉強しています。

ハル:私はNATUREのメンバーになる前はタレントに憧れていたので、いずれは日本のバラエティ番組などで活躍したいという願いがあります。 韓国ではすでにバラエティやクイズの番組に出演しているので、近い将来は日本と韓国を行ったり来たりできるタレントになれるといいなって、最近よく考えます。例えば韓国のアイドルが来日した際に司会を務めるとか、日韓の架け橋的な存在になりたいですね。あとはユーチューバーになりたいかな(笑)。

――そういえばユーチューバーに近いことをすでにやっていると聞きました。

ハル:Vlogですよね。ユーチューバーになるための練習を兼ねて個人的にやっています。今、韓国で(メイド喫茶でよく見かける)萌え萌えキュン♡ポーズっていうのが流行してるんですよ。ある芸人さんがやってたのがきっかけで。私もそのポーズを日本のメイド喫茶で撮ってVlogで公開したら面白いかもと思いついて、来日中にひとりで撮影しに行ったんですけど、残念ながら撮影はNG。結局チェキ付きのコースを選んで普通にお店に入りました(笑)。

HARU-LOG in Japan ① 📷

――最後になりますが、新たな年を迎えるにあたってNATUREの目標を教えてください。

ハル:昨年12月に所属事務所のすべてのアーティストが集結したコンサート『"n.CHworld Live 2022" in Japan』が開催されたのですが、会場となったパシフィコ横浜の2階席までお客さんが一杯になるほど大盛況だったんです。それを見て私たちもこのぐらいの規模で単独公演をしてみたいと思うようになりました。あとは日本のいたるところに行ってみたいですね。実はこの間、韓国の音楽番組で1位候補になりました。楽曲のプロモーション活動は終わっていたのですが、それでも1位候補になってとても嬉しかったんです。今度は候補じゃなくてトップになりたいので、みなさん、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

NATURE(写真=はぎひさこ)

■リリース情報
『NATURE WORLD : CODE W』

01 LIMBO! (넘어와)
02 덤덤해 (I’m Done)
03 인정 (You Right)
04 RICA RICA
05 RAINBOW

<Listen & DL>
lnk.to/NATUREWORLD_CODEW
<日本CD販売サイト>
https://nature-official.jp/shop/

<SNS>
Official HP : https://nature-official.jp/
Twitter : https://twitter.com/nature_japan83
Instagram : https://www.instagram.com/nature_japan_official/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC9CMTEkWyU9G6_nAMq2nIOw

NATURE サイン入りチェキプレゼント

NATUREのサイン入りチェキを1名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

応募方法

NATURE チェキ

リアルサウンド公式Twitterか公式Instagramをフォロー&本記事のツイート、または応募ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※色紙はランダムでの発送となります。指定はできません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

<締切:2023年2月2日(木)>

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる