亀梨和也、パーマのメンテナンス中にアンニュイな表情 シカゴ・カブス所属 鈴木誠也選手とのツーショットも

 KAT-TUNの亀梨和也が元旦にInstagramを開設して半月が経過した。

  空き時間に渋谷で線路沿いを歩く「亀さんぽ」など、何気ない自然体の亀梨の姿を写したオフショットを中心にした投稿がファンからも好評を得ている。

 1月15日に公開されたのは美容室でパーマのメンテナンスとカットをされる鏡越しの自撮り写真。片目をつぶったりアンニュイな表情を浮かべる様子が写し出されており、ストーリーズにはカットされる動画と「長年お世話になってる美容師さん Instagram開設にやっと気づいてくれた。笑」といったエピソードが綴られている。

 さらにはメジャーリーガーとして活躍するシカゴ・カブス所属の鈴木誠也選手とのツーショットを公開。これは『Going! Sports&News』(日本テレビ系)にて亀梨が「プロ野球12球団本拠地どこかでホームランを打つ!」を目標に掲げている「ホームランプロジェクト」で、鈴木選手から直接指導を受けた際の様子で、亀梨は「貴重な時間をありがとうっ」と感謝を記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる