Snow Man、9人の“円陣”ショットと共に全国ツアー完走を報告 『silent』最終回迎えた目黒蓮は「本当に幸せでした」

 Snow Manの全国ツアー『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が、12月22日に愛知・日本ガイシホールで最終公演を迎えた。

 本ツアーは、今年9月にリリースの2ndアルバム『Snow Labo. S2』を携え開催された、全国8都市35公演を行うアリーナツアー。ツアー序盤の横浜公演でグループのInstagramアカウントの開設が発表され、公演直後のメンバーが初のインスタライブに挑戦するなど、Instagramからの発信も多く行ってきたツアーでもあった。

 そんななか、彼らは無事にツアーを完走したことを報告。「観にきてくださった方 応援してくださった方 また会えるのを楽しみにしています。そして、より多くの方々に会えるようにこれからも全力で頑張ります。本当にありがとうございました。これからもSnow Manをよろしくお願いいたします。」と綴り、メンバー9人が横一列に並んだライブショット、9人が足で円陣を組む写真を公開。

 さらに同日22日には、目黒蓮出演ドラマ『silent』(フジテレビ系)が最終回を迎え、目黒が花束を持ったクランクアップ時の写真も投稿されている。「温かくて、熱いチームの皆さんと、応援してくださった皆さんのおかげでやり遂げることができました。」と感謝の気持ちと共に、「佐倉想として生きられたことが本当に幸せでした。」とコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる