加藤史帆、『日向坂46のほっとひといき!』に代打出演 『ひなくり2022』欠席の影山優佳の近況も報告

 日向坂46の加藤史帆が、12月9日に「加藤史帆の #ほっとひといき」と題してブログを更新。佐々木美玲、影山優佳がMCを務める『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)に代打出演することを報告した。

 加藤は浜松町こと文化放送で『レコメン!』のレギュラーを務めているが、8月に『日向坂46のほっとひといき!』に代打出演した時は他局で初めてのソロ出演だったため、ガチガチになりながらも、心の声がダダ漏れの“へにょへにょ”した放送が話題に。今回もピンチヒッターとして再登場することとなった。

 「みーぱんと影が普段はパーソナリティーを努めていますが、2人とも現在舞台稽古とW杯の生中継などたくさん頑張っていて、私が代打をさせていただきます みーぱん!影!がんばれええええ 同期の2人がお互い違うところで頑張っていると思うとジーンと来ます。。。」と同期の2人へのエールと思いを綴った加藤。佐々木美玲は、来年1月に舞台『ぴーすおぶけーき』、3月にミュージカル『SPY×FAMILY』が上演され、役者として舞台稽古に励む日々。影山はワールドカップ関連で連日活躍中だ。

 ブログでは「昨日はみーぱんと寝る前に、動画で「会いたいよ〜」とかやり取りして爆笑しながら寝落ちしていました、名探偵コナンの犯人の半沢さんフィルターで。究極に幸せな寝落ちの仕方でした、」と2人の関係性が伝わってくるほっこりエピソードを綴った。また、影山は耳の不調が悪化したことにより、日向坂46恒例のクリスマスライブ『ひなくり2022』を欠席することが発表された。そんな中、影山について「リハーサルスタジオに来てくれて美味しいシャインマスカットを差し入れしに来てくれました、、一期生の末っ子、、ありがとう、、」と近況を報告した。

 本日放送されたラジオでは、局を飛び越え『レコメン!』パーソナリティーのオテンキのりへのメッセージから始まり、大好きな『ハリー・ポッター』の話や、メールが長くて息切れしたり、チキンを「あむっ」と声に出して試食したりと、やりたい放題の暴れっぷりを見せていた。

加藤史帆公式ブログ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる