京本大我、“SixTONESの王子様”が「高貴すぎる」 一風変わった誕生日フォトに祝福の声

 SixTONESの京本大我が12月3日に28歳の誕生日を迎えた。

 誕生日当日は音楽特番『ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)にSixTONESが出演。「ふたり」を披露したほか、MCの櫻井翔に誕生日をお祝いされた京本が、「ベストセッション」としてドラマ『束の間の一花』(日本テレビ系)で共演中の藤原さくらとのセッションの練習風景を紹介していた。

 さらにSixTONESの公式Instagramでも、京本の誕生日を祝福。ただ、その内容が一風変わったものとなっている。「本日、京本大我は誕生日を迎えた なんと28歳だ! 我々と共にみんなで彼を盛大にお祝いしよう!」と京本を崇めているような文章内容とともに、アップされている写真は京本が椅子に座り、その周りをジェシー、髙地優吾、森本慎太郎、田中樹、松村北斗が護衛のようにして囲っている様子。これは京本がそのイメージから“王子“として例えられることからであろう。

 コメント欄には「彼にしか座れない玉座」「高貴すぎ」「北斗に手添えてる」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる