Snow Man、ティファニーのイルミネーション点灯記念イベントにサプライズ登場

Snow Man、点灯イベントにサプライズ登場

 Snow Manが、12月1日~25日までの期間限定で丸の内仲通りのティファニー丸の内店前にて開催される『Tiffany Holiday Street(ティファニー ホリデー ストリート)』点灯記念イベントにサプライズ登場した。

 イベントでは、Snow Manによるカウントダウンの合図とともにクリスマスツリーが点灯。点灯式を終えた感想を聞かれ、目黒蓮は「点灯式に参加させてもらったのは初めてだったので、すごく楽しかったですし、いよいよ始まるクリスマスシーズン、その始まりをSnow Manで色々させてもらえてすごく嬉しかったです。奇跡的に雨も止んで良かったです」 とコメント。渡辺翔太も「めちゃくちゃ綺麗でしたね! クリスマスシーズンが始まるんだなという気持ちと、もう少しで一年の終わりが見えてくる実感を味わえました」とコメントした。向井康二は「以下同文でお願いします(笑)」と答えて笑いを誘いつつ「ラウールがボタンを押して光りましたけど、綺麗で嬉しい気持ちになったので、これを見てくれている皆さんに嬉しい気持ちが伝わって同じ気持ちになったら嬉しいなと思いました」と回答した。

 ティファニーのブランドアンバサダーになって1カ月経った感想を聞かれると、深澤辰哉は「本当に反響がすごくて僕たちもびっくりしていますし、世界的なティファニーのアンバサダーということで、僕たちも世界に向けてどんどん頑張っていきたいなというのと、ティファニーさんは話すと長くなるんですけど、結構お世話になっていまして、ジュエリーは勿論凄いんですけど食器とか色々ありますので! 本当に反響があったので僕たちも気を引き締めて頑張っていこうと思いました」と熱弁。佐久間大介は「反響が本当に大きくていろんな方にもすごいねと言ってもらえて嬉しかったです。元々ティファニーさんにはジュエリーを集めたりとかお世話になっていて、関わらせていただくことが多くなってから、より色んなジュエリーがあることを知って、もっともっと意欲が出ました。丁度母親がクリスマスプレゼントを欲しいと言っていたので、ティファニーさんでプレゼントを買って、渡そうかなと思います」と回答した。

 本日のコーディネートのポイントを聞かれると、ラウールは「今日は歴史のあるティファニーセッティングを、さらに5カラットを超えるダイヤモンドを着用させてもらっているんですけど、本当に指にもすごく重みを感じるので、背筋が伸びる思いです!」と話した後、しっかりリングが見えるようポーズを決めていると、向井は「それ越しの向井もお願いします」と会場の笑いを誘った。ペンダントを着用している宮館は「Tスマイルという……」で静止すると向井がすかさず「シャッターチャンス自分で作らんといてもらえる?(笑)」とツッコミ。宮館涼太は「こちらのTスマイルでコーディネートさせていただきまして、Tスマイルはいろんなサイズがあってこれからの時期に、ギフトであげても良いんじゃないでしょうか」とコメントした。

 最後に「今年一年を振り返って、どんな年だったか、また今年頑張った自分のご褒美としてティファニーの何をギフトしたいですか?」と聞かれると、岩本照は「今年は全員で映画をやらせて頂いたり、ティファニーさんのブランドアンバサダーに就任させていただいたり、有観客でコンサートをやらせていただいたり、Snow Manとしても初めての経験がすごい多い年で、ファンの人たちのありがたみを感じた一年でした。色んな事を経験させていただいた中、自分の家族に贈るとしたら新作のティファニーロックを。苗字にも僕“ロック”って入っているのでプレゼントしたいなと思います」とコメント。阿部亮平は「Snow Manとしても沢山いろんなことがありました。本当に沢山の人に感謝しなきゃならないなと思う中で、まずは身近な親や祖父母にティファニーホリデーのテーマにもなっているアンディ・ウォーホルの食器を是非プレゼントしたいなと思います」と回答し、イベントは幕を下ろした。

Snow Man イベント写真
Snow Man イベント写真
Snow Man イベント写真
Snow Man イベント写真
20221130-snowman-02
20221130-snowman-03
20221130-snowman-04
20221130-snowman-05
previous arrow
next arrow
20221130-snowman-02
20221130-snowman-03
20221130-snowman-04
20221130-snowman-05
previous arrow
next arrow

■イベント概要
Tiffany Holiday Street 点灯記念イベント
日時:2022年11月29日(火)
登壇者:Snow Man

Tiffany Holiday Street @ 丸の内仲通り
開催期間:2022年12月1日(木)~12月25日(日) 
開催時間:11:00~22:00(最終日は20:00まで)
開催場所:丸の内仲通り・ティファニー丸の内店前(丸の内パークビル前)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる