BTS J-HOPE、『2022 MAMA AWARDS』出演を前に大阪の夜を満喫 鏡越しの自撮りショットなど披露

 BTS J-HOPE(j-hope)が、11月29日、30日に京セラドーム大阪で開催されるK-POP音楽授賞式『2022 MAMA AWARDS』の2日目に出演する。

 J-HOPEは、最初から最後まで彼自身が手がける、思いが込められたステージになる予定。「エゴが入り混じった箱の中で、さまざまな感情とストーリーをパフォーマンス」する、世の中に伝えたいメッセージを込めたライブとなるという。

 J-HOPEは11月25日より『MAMA AWARDS』に向けたリハーサルの模様をInstagramにアップしている。「IM READY」と綴った投稿ではスタジオでの様子を、さらに28日には飛行機の絵文字とともにソロショットを、そして本日29日には「OSAKA NIGHT」と記し、宿泊しているホテルと思われる部屋での鏡越しの自撮りショットやグラフィックデザイナーのVERDYとともにステーキやかき氷を堪能している写真や動画を公開。ソロステージを前に大阪を満喫しているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる