こはならむ、新曲「生きるを選んだ私へ」配信リリース ボカロP/シンガーソングライターのΔが楽曲提供

このはならむ、「生きるを選んだ私へ」配信リリース

 こはならむが、新曲「生きるを選んだ私へ」を11月30日に配信リリースする。

 このはならむは、芯のある少年的な歌声や表現力の高さで、活動開始からわずか2年で38万人のYouTubeチャンネル登録者数を獲得したネクストブレイクアーティスト。「生きるを選んだ私へ」は、ボカロPとしての活動に加え、シンガーソングライター、楽曲提供も行うΔ(デルタ)が作詞作曲。こはならむ自身が、以前よりΔとの楽曲制作を希望しており、今作で形になった。

 同曲は、こはならむが17歳の時の記憶を元に制作した楽曲。今までのこはならむの楽曲には見なかったエッジの効いた歌詞を取り入れ、葛藤する想いを歌いあげた。ただただ落ち込むだけではなく、10代の頃のトラウマを抱えた自分へ向けて「私はもう大丈夫」と伝えるメッセージソングになっている。

「生きるを選んだ私へ」ジャケット
「生きるを選んだ私へ」ジャケット

 また「生きるを選んだ私へ」のジャケット写真も公開された。ジャケット写は、イラストレーターのうた坊が制作。涙を流す少女が印象的な、本楽曲を表すようなジャケット写真になっている。

 さらにデビュー1周年を記念したグッズの販売も決定。詳細は追って発表される。

■関連リンク
【このはならむ】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCW0p7VdWVO0bn0_FELopJpQ
TikTok:https://www.tiktok.com/@lam_dayo
Instagram:https://www.instagram.com/lam_dayo/
Twitter:https://twitter.com/Lam_dayo

【Δ(デルタ)】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_f8rkYBHBKwCg2ZfYPL_8g
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/83201101/mylist?ref=pc_userpage_menu
Twitter:https://twitter.com/delta___p
Instagram:https://www.instagram.com/delta___p/

【うた坊】
WEBSITE:https://chickenuuutk.wixsite.com/utaka-portfolio
Twitter:https://twitter.com/chicken_utk
Instagram:https://www.instagram.com/chicken_utk/?hl=ja

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる