乃木坂46 北川悠理、大好きな齋藤飛鳥とのツーショットに大興奮 「嬉しくてこのためだけにブログ更新します!」

 乃木坂46 4期生の北川悠理が10月17日にブログを更新。「大好き!」というタイトルで、1期生・齋藤飛鳥とのツーショットをアップした。

 「実はツーショットは初めてで、嬉しくてこのためだけにブログ更新します!」と嬉しい様子が伝わってくる。「飛鳥さんは本当に大好きな人間です。良いところをたくさん知っています。たくさん助けてくださる心が素敵な方です。周知の事実ではあると思いますが、違うのです」と前置きをして、「みなさんが思っている何億倍以上にあたたかい熱い方で、みなさんが思っている何億倍以上に私は飛鳥さんが好きです。こんなに言うと怒られちゃいますかね。笑」と、齋藤愛を熱く綴った。

 最後に「どうやったら感謝を伝えられるか、言葉を選び過ぎた結果、終始日本語がおかしいですが気にしないでください。すみません。」と言葉を添えていた。

 2022年2月放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京)ではバレンタイン企画がオンエア。4期生からチョコをもらうために先輩が1カ月ロビー活動を行うというもので、北川が本命に選んだのが齋藤だ。北川は、「一緒にお食事したときに、すごく優しくて大好きになりました。涙が出そうでも、こらえちゃいそうな時は、私の所に来ていいよ」とその理由を答えていた。

 『乃木坂46 真夏の全国ツアー2022』後のSHOWROOM配信でも、学業が忙しく福岡公演から途中参加した北川に、秋元真夏と齋藤がやさしく声をかけ、不安な気持ちが助けられたことを話していた。普段は謙虚でマイペースな北川だが、そんな齋藤とようやくツーショットが撮れたことを喜ぶ、言葉以上の熱い思いが伝わってくるブログとなった。

北川悠里公式ブログ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる