TWICE モモ、“美の秘訣”として最近ハマっていること 日韓共同開発コスメ「Wonjungyo」ミューズ就任に喜び

TWICE モモ、“美の秘訣”でハマっていること

 10月13日、日韓共同開発コスメ「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ブランドローンチ発表会がグランドハイアット東京にて行われた。株式会社Rainmakersが運営する、TWICE専属のメイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨ監修の新ブランドだ。発表会には、ウォン・ジョンヨ本人と、ブランドミューズに起用されたTWICE モモ、そしてブランドのメインビジュアルを担当したアートディレクターの吉田ユニが登壇した。

 モモは、ブランドのメインビジュアルのピンクではなく、ブラックバージョンの衣装で登場。ブランドミューズに彼女を選んだ理由について、ウォン・ジョンヨは「モモさんはメンバーの中でも、明るくて、エネルギッシュで、華やかでありながら、人一倍度努力家です。ブランドコンセプトと非常にマッチすると思い、選びました」と答えた。モモは就任した心境を明かし、「本当に嬉しい気持ちでいっぱいで。デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいて、こうやってウォン・ジョンヨさんのブランドのミューズとしてつくことができて、すごいびっくりな気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです」と感想を述べた。

 撮影時のエピソードについて、ウォン・ジョンヨは「今回の撮影の衣装は2パターンあって、ピンクとブラックという雰囲気をだしたくて。メイクも、ピンクとブラックというコンセプトを演出するために気を遣いました。そのおかげで、モモさんの持つ美しさを最大限に引き出すメイクに仕上がった」と語ると、モモは「吉田ユニさんの世界観とWonjungyoのブランドの世界観がすごく綺麗に交わって、撮影している時もセットなどの工夫がすごくて。初めて撮る感じの撮影だったり、私も新しい勉強をしながら楽しくできた」とコメント。吉田は、「モモさんはすぐにコンセプトを理解してくださって、表情もポージングもさすが。スムーズに楽しく撮影ができた」とモモを称賛した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる