THE SUPER FRUIT、日本テレビ『スッキリ』初出演 『BUZZ-P』コーナーで「チグハグ」ヒットの秘密に迫る

スパフル、『スッキリ』初出演

 THE SUPER FRUITが、10月3日あさ8時から放送される日本テレビ『スッキリ』内『BUZZ-P』のコーナーに初登場する。

THE SUPER FRUIT

 番組では、森 圭介アナウンサーがデビューシングル「チグハグ」ヒットの秘密に迫る。センターを務める最年少の15歳、小田惟真は「今回!スッキリ BUZZ-Pに初登場しましたぁ!最初はめちゃくちゃ緊張していたのですが、森アナウンサーさんがすごく優しくて、楽しくインタビューを受けさせていただきました!是非チェックしてね!」と番組出演に向けてコメントしている。

メンバーコメント

小田惟真(アップルカラー)

「今回!スッキリ BUZZ-Pに初登場しましたぁ!最初はめちゃくちゃ緊張していたのですが、森アナウンサーさんがすごく優しくて、楽しくインタビューを受けさせていただきました!是非10/3の朝はスッキリをチェックしてね!」

田倉暉久(オレンジカラー)

「この度はスッキリに出演させていただきありがとうございます!まさかプロレスの話をあそこまで出来ると思っていなかったのでとても嬉しかったですww。森アナウンサーもとても話しやすく、楽しくインタビューを受けることができました。放送お楽しみに!」

星野晴海(レモンカラー)

「学校行く前に見ていた番組に僕たちがインタビューしていただけるなんて本当に未だに信じられません。こういった収録は全員では初めてで、緊張してしまったのですが、楽しくお話できました!!」

堀内結流(メロンカラー)

「この度THE SUPER FRUITは10/3(月)に[スッキ]BUZZ-Pに登場します!昔から見ていた番組に出演できるのが夢のまた夢ですごく嬉しいです!特技を披露したりしました。森アナウンサーがすっごく優しくてとても楽しい撮影となりました!是非ご覧ください!」

松本勇輝(ピーチカラー)

「今までずっと観てきた【スッキリ】に出演させていただくことができて本当に光栄です。そして森アナウンサーもとても優しくて楽しい時間を過ごす事ができました!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。改めて本当にありがとうございました!(ギャルピース)」

鈴木志音(グレープカラー)

「家族で毎朝スッキリを観ていたので出演決定した時は本当に嬉しくて、家族にすぐ報告しました!!今回、メンバーの個性や趣味などスパフルを初めて見た方でも[こんな子がいるだ!]と分かるくらい濃いお話ができたので、メンバーの個性にも注目して観ていただきたいです!!!」

阿部隼大(ココナッツカラー)

「この度スッキリのBUZZ-Pに出演させていただけるということで、自分が北海道にいた時から観ていた番組なので感激です!!!なにより、森アナウンサーがカメラが回る前から緊張を解すようにたくさん質問をしてくださって、終始楽しい撮影でした!皆さん是非観てください!」

■番組情報
[タイトル] 日本テレビ『スッキリ』
[放送日時] 10月3日(月)朝8:00~10:25
https://www.ntv.co.jp/sukkiri/sukkirisu/

■THE SUPER FRUIT
[Twitter] @supafuru_info
[Instagram]  @supafuru_info
[WEB SITE]  https://supafuru.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる