なにわ男子 大橋和也&西畑大吾、頬を寄せ合う仲良しショット公開 “丈りゅちぇ”や“信号トリオ”のオフショットも

 なにわ男子の公式Instagram、通称“なにわグラム“に現在開催中の全国ツアー『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』のオフショットが公開されている。

 アップされているのは、藤原丈一郎と大西流星の「丈りゅちぇ」コンビを皮切りにした、高橋恭平、道枝駿佑、長尾謙杜の「信号トリオ」、さらに大橋和也と西畑大吾の「ツレ」コンビの3枚だ。

 高橋、道枝、長尾の3人は事務所の入所が同日の同期。「信号トリオ」の元々の名付け親はSnow Manの向井康である。「この3人の中で最近格闘技にハマっているのはだーれだっ?」といった問いかけに、コメント欄には高橋の名前が多く挙がっている。ピースサインの道枝、長尾を他所に、ファイティングポーズを取る高橋が印象的だ。

 互いに「ツレ」と呼び合う仲の大橋と西畑。「ピースはくっつけてなんぼ」のようだ。「この2人の好きなエピソード教えて」という投げかけに、「大橋くんのスマホには西畑さんのお酒にベロベロなってる動画がいっぱい」「魔法の飲み物を飲むと「はっすん〜」って大橋くんに甘えるだいちゃん」といったなにふぁむ(ファンの呼称)からの話題が多く投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる