KinKi Kids 堂本光一、Kis-My-Ft2 北山宏光の誕生日を祝福 『Endless SHOCK』舞台上で華やかなツーショット披露

 Kis-My-Ft2の北山宏光が、9月17日に37歳の誕生日を迎えた。SNSには「#北山宏光誕生祭」「#北山宏光誕生祭2022」といったハッシュタグに乗せて、多くのファンからのメッセージが溢れている。

 北山は現在、博多座で上演中の舞台『Endless SHOCK』に参加中。17日当日もマネチ、ソワレと2回にわたって公演が行われていた。『Endless SHOCK』の座長を務めるKinKi Kidsの堂本光一は終演後、自身のInstagramに舞台上で撮った北山とのツーショットを公開。バックのモニターからは「Happy Birthday Hiromitsu Kitayama」の文字が読み取れる。

 光一は「ヒロミツ誕生日おめでとう!!」と北山の誕生日を祝いながら、「お客様も幕が閉まった後も一緒に祝いたくて長く拍手をして下さってたと思いますが 皆ごめんね」と会場に集まったファンに向けてメッセージを綴っている。

 また、17日にはファン有志によって、福岡タワーが北山のメンバーカラーである赤に染まったということだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる