CUBERS 末吉9太郎、「機材席開放ってなんですか?」MV公開 “オタPOP”のコンセプトを体現した映像に

末吉9太郎、新曲MV公開

 CUBERSのメンバー・末吉9太郎が、9月21日に配信リリースする新曲「機材席開放ってなんですか?」のMVをYouTubeにて公開した。

末吉9太郎 - 機材席開放ってなんですか?【Music Video】

 本楽曲は、J-POPでもアイドルソングでもない“オタPOP”という新たな音楽ジャンルをコンセプトに掲げ、第一弾となる楽曲「機材席開放ってなんですか?」はライブの際にファンが疑問に思う “機材席開放ってなんですか?”という気持ちを歌ったオタク×J-POPのコンセプトにふさわしい1曲に仕上がっている。



末吉9太郎「機材席開放ってなんですか?」MV撮影オフショット

「機材席開放ってなんですか?」MV撮影オフショット

CUBERS 末吉9太郎 コメント

こういうMVにしたいですとお話ししたら、森岡監督が「面白いと思います」と言ってくれました。出来上がってみたら素敵過ぎて、想像を越える理想でもうとっても嬉しいです。どこを切り取っても盛れてるわ...。それにしたって海辺の機材席に座って何度も歌ったけどやっぱり疑問だなぁ。機材席開放ってなんなんですか?

MV監督 森岡千織 コメント

今までとは一味違った、オーガニックな雰囲気でお送りするMVになります。
ナチュラル無添加な9太郎さんの魅力を存分に味わってくださいませ!

末吉9太郎「機材席開放ってなんですか?」
末吉9太郎「機材席開放ってなんですか?」

■リリース情報
末吉9太郎
「機材席開放ってなんですか?」

2022年9月21日(水)Digital Release


■関連リンク
web site:https://cubers.jp/
YouTube: https://www.youtube.com/c/CUBERS_official
Twitter:https://twitter.com/cubers_official
Instagram:https://www.instagram.com/cubers_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@cubers_official


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる