ふうりん。 デビューシングル「POPCORN」MV公開 長州力との“異種格闘技コラボ”が実現

ふうりん。「POPCORN」MV公開

 <LDH Records>内の新レーベル<POPCORN RECORDS>からデビューしたTikToker ふうりん。のデビュー曲「POPCORN」のMVが公開された。

ふうりん。 - POPCORN (Official Music Video)

 本作は軽快なメロディが心地よいポップチューンで、歌詞の中ではポップコーンに手を伸ばした男女が偶然にも手と手が重なるシチュエーションを表現。思春期ならではの甘酸っぱさを含んだラブソングとなっている。

 公開されたMVには長州力が出演。異種格闘技の肉弾戦が2人だけの世界観で繰り広げられており、終始アットホームな空気感に包まれたMVに仕上がっている。

 なお、サビ部分の振付はEXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの世界が担当している。

ふうりん。コメント

こんにちは! ふうりん。です! 自身、初めてのMVとなった今作ですが、撮影の時はかなり緊張してしまい笑顔がぎこちないところが沢山あると思います笑 あっ! こう撮ったりするんだ。とか新しい発見があって撮影自体はとても楽しかったです! 長州さんにお肉を「ア〜ン」しているシーンがあるんですが、目の前で長州さんが満面の笑みで口を開けて待って頂いている姿が、なんだかとても可愛らしかったです!是非、最後まで見て頂き、感想をコメントで教えてください!

ふうりん。「POPCORN」
ふうりん。「POPCORN」

■リリース情報
ふうりん。
「POPCORN」
8月24日(水) 配信シングル
【ストリーミング & ダウンロード】(配信中)
https://ldh.lnk.to/POPCORN
POPCORN RECORDS

【TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSesxH5r6/
【Twitter】https://twitter.com/furin_2005?s=21
【Instagram】 https://instagram.com/furin_2005?utm_medium=copy_link
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCRpO2maZxlpHAO7C-ybM4wQ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる