山下智久、クリスチャン・ディオールの生家で記念撮影 茶目っ気たっぷりにピースサイン

 現在、ヨーロッパに長期滞在中の山下智久。8月上旬からスペイン、イタリア、フランスと訪れた国々で仕事を兼ねた束の間の夏休みを過ごす様子がSNSにて公開されている。

 スペインでは、「#さんぽ」「#生ビール」「#ビアガーデン」といったハッシュタグとともに、街中でビアグラスを持つショットをInstagramにアップ(※1)。初めて訪れたというローマでは、山下がアンバサダーを務めるブルガリのプロモーション動画とともに、「ロマンチックなスポットでした。もともとRomaがロマンチックの語源と言われてるらしいです」とツイートしている。

 さらにフランスでは、クリスチャン・ディオールの生家を訪ねている。現在は美術館として開館しており、ここで山下は撮影を行ったことをInstagramにて明かしている。「言葉で表すのが難しいくらい綺麗な場所でした」と綴りながら、生家をバックにした動画を投稿。自然豊かな場所でピースサインを決める写真では、胸元に「DIO(R)」のロゴが確認できる。

※1:https://realsound.jp/2022/08/post-1098881.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる