tk2tk(タカツタカ)、「ラストシーン」MV公開 神宿 一ノ瀬みか魅せる“彼女感”に注目

tk2tk、「ラストシーン」MV公開

 二人組バンド・tk2tk(タカツタカ)が「ラストシーン」のMVを公開した。

tk2tk『ラストシーン』

 「ラストシーン」は、tk2tkが7月にデジタルリリースした8枚目のシングル曲。恋人同士の何気ない日常から終焉までを一つの舞台に準えた、ドラマティックなバラード。

 一ノ瀬みか(神宿)が主演を務めたMVは、カメラの向こうにいる恋人に向け、自然体で切ない表情を見せる女性を一ノ瀬が好演。映像は平田勝久(Vo/Gt)が監督から編集までトータルで制作を担当しており、写真と動画を織り交ぜた構成で日常の中にある大切な瞬間を切り取った映像作品に仕上がっている。


一ノ瀬みか コメント

みなさん、はじめまして。一ノ瀬みかです。
今回はtk2tkさんのMVに出演させて頂き、大変光栄に思っております。
おふたりには撮影当日に初めてお会いさせて頂いたのですが、気さくで優しい方々で、とても楽しく撮影に挑む事ができました。
中でも印象的だったのは、トーストのシーンです。
実はあれは実際に私が撮影しながら作ったものなんです。周りにたくさんスタッフの方々がいらっしゃったので、失敗できないですし、なかなかに緊張するシーンでした。
他にも泣きのシーンや、公園でのシーンなどにも挑戦しました。なるべくどんな場所でも、自然体で撮影できるように心がけていたので、いい彼女感が出せたんじゃないかなと思います。演技、すごく楽しかったです。
tk2tkさんの新曲『ラストシーン』MVとてもエモく仕上がっています。
ぜひ皆さん、沢山ご視聴下さい。

平田勝久(Vo/Gt)コメント

ありふれた日常は僕らにとって忘れる事の出来ない瞬間の連続。2人の掛け合いが日々を彩りドラマは続いていく。
今回ラストシーンという曲で僕が頭に描いた画をそのままMVにしたくて、色々な人の協力のもと初めてMVを作りました。あえて動画ではなく一つ一つの写真を瞬きでコマ送りしていくようなイメージで。
一ノ瀬みかさんの屈託のない笑顔や美しくも儚い表情と共に、このラストシーンという曲の世界観を是非ご賞味ください。

tk2tk 「ラストシーン」
tk2tk 「ラストシーン」

■リリース情報
tk2tk「ラストシーン」
2022年7月30日
(土)デジタルリリース
配信URL:https://linkco.re/xNCX1A8x

■関連リンク
Official web site: https://tk2tk.jp/
Twitter: https://twitter.com/tk2tk1
Instagram: https://www.instagram.com/tk2tkjp/
YouTube Channel: https://youtube.com/channel/UCjEO_T3EN9fRHkvaJGr4z8w

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる