CUBERS 末吉9太郎、ソロプロジェクト始動 自身作詞作曲による「機材席開放ってなんですか?」リリース

CUBERS 末吉9太郎、ソロ企画始動

 CUBERSのメンバー 末吉9太郎のソロプロジェクト始動が発表。自身作詞作曲による「機材席開放ってなんですか?」を9月21日に配信リリースする。

 また、ソロプロジェクトの始動に伴い、9月には東名阪での配信リリース記念イベント『『機材席開放ってなんですか?』リリース記念イベント〜初のソロリリイベならとりあえず軽率に行ってみるか〜』を開催。楽曲をダウンロードするだけで誰でも参加することが出来る“顔面拝み会”や、9太郎プロデュースのグッズ“週刊末吉”を購入することで参加できる“布教カード お渡し会”、さらに“週刊末吉 サイン会”など、9太郎ならではの特典会が行われる。

CUBERS 末吉9太郎コメント

世の中に好きな人を想う素敵な歌が沢山あるんだから、オタクが推しを想う素敵な歌があっても良いと思うんです。当たり前のように使われている“機材席開放”に対するオタクのモヤモヤと、繊細で、でも強い意志を持って推しを想う気持ちを書きました。楽しみにしていてください。そして東名阪でのリリースイベントも回ります! 「ちょっと行ってみるか〜」って軽い気持ちで軽率に参戦してください!ソロプロジェクト本格始動ということで少し背筋が伸びますが、楽しみながら頑張りたいと思いまーす!

末吉9太郎「機材席開放ってなんですか?」
末吉9太郎「機材席開放ってなんですか?」

■リリース情報
末吉9太郎
「機材席開放ってなんですか?」
2022年9月21日(水) Digital Release

■イベント情報
「『機材席開放ってなんですか?』リリース記念イベント〜初のソロリリイベならとりあえず軽率に行ってみるか〜」
大阪:9月17日(土)15時00分〜 あべのキューズモール 3F スカイコート
名古屋:9月18日(日)15時00分〜 イオンモール大高 1F グリーンコート
東京:9月24日(土)都内某所
詳細:https://cubers.jp/?p=10989

■関連リンク
web site:https://cubers.jp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/CUBERS_official
Twitter:https://twitter.com/cubers_official
Instagram:https://www.instagram.com/cubers_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@cubers_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる