Snow Man、『それスノ』初のプライム帯1時間SP放送 「ワクワクできるスペシャルにしたい」

『それスノ』プライム帯1時間SP放送

 Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が、9月13日よる10時より初のプライム帯で1時間スペシャルを放送する。

 本情報は、『それSnow Manにやらせて下さい』8月14日放送回にて、メンバーにサプライズで発表されたもの。ニセのロケ企画で埼玉県川越市に集められたSnow Manのメンバー。オープニングを撮影しているとアドトラックが現れ、そこに映し出されたのは、お笑い芸人のテツandトモ。急に登場した2人からお馴染みの歌に乗せ、1時間スペシャルの決定が伝えられた。

 発表を聞いたメンバーは「やったー!」「イエ~イ!!」と手を叩いて大喜び。この日の収録を欠席していた目黒蓮にも電話で喜びの報告。リーダーの岩本照は「見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたい」と意気込んだ。

 地上波レギュラー放送開始から約1年半。TBSの日曜昼の新たな顔としてさまざまな企画にチャレンジしているSnow Manが、初のプライム帯でのスペシャルでどんな姿を見せてくれるのか。企画やゲストなど詳細は後日発表される。

Snow Manコメント

岩本 照

びっくりしましたし、純粋にうれしいです。『それスノ』という番組の魅力や楽しさをお伝えできたらと思いますし、見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたいと思います。僕たちも燃えていますし、皆さんの気持ちを動かせるような時間をお届けできるように頑張ります。

深澤辰哉

すごくうれしいです。一気にバーンっていくよりも、一歩ずつステップアップしていくのがSnow Manらしいと僕は思っているので、今回のこの1時間スペシャルで結果を残して次のステップへ繋げられたらいいなと思います。楽しみながら精いっぱい頑張りたいです。

ラウール

まさか今日サプライズ発表があると思わなかったので、びっくりしました。よりたくさんの人に見てもらえる枠でやってみたいという気持ちはずっと持っていたので、それが叶ってうれしいです。その反面、ちゃんと認めてもらえるのかなっていう緊張もあります。メンバーみんなで頑張りたいと思います。

渡辺翔太

夜の時間帯でスペシャルをやらせていただけることになって、めちゃくちゃうれしいです。プレッシャーも少しありますが、たくさんの方に『それスノ』を知っていただけるきっかけにもなると思うので、全力で挑みます! 自分たちも手ごたえを感じられる内容になればと思いますし、Snow Manらしさをお届けできるように頑張りたいです。

向井康二

いつもはお昼にやらせてもらっていますが、プライム帯ということでよりたくさんの方に見ていただけるのかなと思います。スペシャルでも『それスノ』の良さはそのままに、僕たちの空気感でお茶の間に温かい時間をお届けできればと思います。一生懸命頑張ります!  9色のカラフルなつなぎを着ているので、テレビからちょっと離れて見てくださいね(笑)。

阿部亮平

サプライズで発表を受けて、とてもうれしいです。これを機に『それスノ』をもっともっとたくさんの方に知っていただくきっかけになればいいなと思います。僕たちもいつもガチで挑んでいますので、「熱くなってるSnow Manいいじゃん!」と思ってもらえたらうれしいですし、ハートフルなスペシャルをお届けしたいです。

目黒 蓮

思い返すと『それスノ』は、番組の始まりからスペシャルまで、とにかくサプライズで僕たちに驚きと喜びを与えてくれていますね。僕たちの驚く顔、喜ぶ顔が大好きで愛がたっぷりなスタッフさんたち、いつも応援してくれる視聴者の皆さんに恩返しができるように楽しい番組にします!

宮舘涼太

火曜のよる10時という時間帯をSnow Manに任せていただけることがすごくありがたいです。『それスノ』はいろんな皆さんの協力の中で作っているという感覚があるので、番組のそういった魅力も感じていただけたらうれしいなと思います。やるからにはしっかりと、そして濃い時間にしたいと思っています。

佐久間大介

スペシャルは僕らが目指していた目標でもあったので、サプライズ発表の瞬間はすごくうれしかったです。『それスノ』をよりたくさんの方に知っていただけるように、僕たちSnow Manの持ち味を生かして、今回のスペシャルを盛り上げていきたいです。ぜひ楽しみにしていてください。

■番組情報
『それSnow Manにやらせて下さい』
1時間スペシャル:9月13日(火)午後10:00~10:57
レギュラー放送:毎週日曜 午後1:00~1:30 ※一部地域をのぞく
[番組公式サイト] https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/
[番組公式 Twitter] @sore_snowman(https://twitter.com/sore_snowman)
[番組公式 Instagram] @sore_snowman_tbs (https://www.instagram.com/sore_snowman_tbs/)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる