Snow Man 阿部亮平&佐久間大介、深澤辰哉&渡辺翔太、目黒蓮&ラウール……『素のまんま』で楽しむコンビならではのトーク

 一転、比較的落ち着いた雰囲気で楽しませてくれたのは7月14日放送回でパーソナリティを務めた目黒蓮とラウールのコンビだろう。グループの年下組だが、年上組より落ち着いていると言っても過言ではないほどだ。この2人は仲良しエピソードが多々あるが、ラジオ番組でのトークを聴いているとそれが事実であることがよくわかる。実際、ラジオの収録終わりに一緒に散歩をしてラーメンを食べたというエピソードも出ていた。そしてなんと言っても2人とも素直にお互いを褒め合う様子がいい。この日もラウールがパリコレデビューを果たしたこと、目黒の出演映画『月の満ち欠け』の特報映像が解禁されたことを、それぞれ自分のことのように嬉しそうに話していた。もともと目黒がストレートに褒め言葉を口に出すタイプのため、ラウールもいつも以上に素直になっている印象である。人間素直が一番、と思わせてくれるコンビではないだろうか。

 こうして振り返ってみると、メンバーの良いところが相乗効果となって表れていることがわかる。それによって、毎週個性あふれる内容が繰り広げられているというわけだ。9人の組み合わせで生まれる魅力は無限にある。今週も楽しみにラジオに耳を傾けたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる