Kan Sano、理美容業界応援プロジェクトに書き下ろした「GO」のMV公開 LECO内田聡一郎とコラボ

Kan Sano、LECO内田聡一郎とのコラボMV公開

 Kan Sanoが、『The HAIR Movement For Challenge』プロジェクトアンバサダー・LECO内田聡一郎とのコラボレーションで制作した「GO」のMVを、タカラベルモント社100周年特別サイト『YOUR BOX』にて公開した。

 『The HAIR Movement For Challenge』は、「美しい人生を、かなえよう。」をパーパスに理容室・美容室、エステ・ネイルサロンおよび歯科・医療クリニックの業務用設備機器や化粧品・空間デザインなどを手掛けるタカラベルモント株式会社が、理容師や美容師・未来の理美容業界を担う学生達と共に、理容・美容業界を盛り上げるプロジェクト。

 「GO」は、「理美容師の仕事とは?」をテーマに、「理美容師を目指した理由」「理美容師をやって良かったこと・辛かったこと」など、理容師や美容師、理美容学生から多数寄せられたメッセージやエピソードをモチーフに制作。理美容師を目指すことを決意した時の気持ちや、迷いながらも前を向いて進んでいこうというエールをKan Sanoならではの言葉とサウンドで表現したメッセージソングとなっている。また、若手理美容師が主人公となったMVでは、実際に現場で活躍している理美容師とKan Sanoの共演も実現した。

   なお、MVの公開を記念して、本日8月3日(ハサミの日)から9月4日(くしの日)までの期間、日頃お世話になっている理容師・美容師にMV&メッセージシェアするキャンペーンを実施。プレゼントキャンペーン参加者の中から抽選で20名にヘアケアアイテムがプレゼントされる。

Kan Sano
LECO内田聡一郎
「GO」メイキング
YOUR BOX メインビジュアル
キャンペーン概要
previous arrow
next arrow
 
Kan Sano
LECO内田聡一郎
「GO」メイキング
YOUR BOX メインビジュアル
キャンペーン概要
previous arrow
next arrow

Kan Sano コメント

理美容師を目指すことを決意した時の気持ちの歌です。まだ始めたばかりでうまくいかないことばかりで、今後成功するかどうかも分からないけど、進んでいこう、行動しよう、やっていこう!っていう自分自身への決意表明みたいなイメージです。
一言で言うと理美容師を志した時の初心を忘れないための歌って感じです!

内田聡一郎 コメント

手仕事の素敵な部分がよく伝わってくるドラマ仕立てなMusic Video。辛いことがあっても、良い時の高揚感で全てがへっちゃらになるような仕事が美容師。僕もこのMusic Videoを見て、改めて頑張ろうと思えました!

■メイキングムービー
https://www.your-box.jp/study/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる