SixTONES 京本大我、先輩ジャニーズからの愛され力 KAT-TUN 亀梨和也とのドラマチックな共演を機に振り返る

共演を果たした二宮和也との今後に注目

 2022年8月公開の二宮和也主演映画『TANG タング』へ出演する京本。ミュージカルや舞台を主軸に活動してきた京本は、単独での本格映画出演は初でもある。これまであまり目立った交流はなかった2人だが、「二宮くんの作品をたくさん観てきたので、あの距離でいっしょに芝居をするのは鳥肌が立つような緊張感でした。今後お芝居をしていく中で、この経験がすごく生きてくると思っています」と、二宮との共演に対してコメントした(※1)。

映画『TANG タング』予告 2022年8月11日(木・祝)公開

 6月17日の二宮の誕生日には、京本がサプライズでケーキを手にバースデーソングを歌う動画が同映画の公式Twitterで公開された。京本はミュージカルで鍛えた美声を披露し、二宮は「すっかり忘れてた。これが(祝われるのが)一発目ですよ」と言うと現場は拍手に包まれ、現場の良い雰囲気がうかがえた。YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』で後輩とフランクな交流を見せている二宮。今はまだ緊張が見られる京本だが、今後バラエティなどでの2人の共演を通じて関係が変わっていくのか、楽しみだ。

 前述の『THE MUSIC DAY 2022』では、SixTONESとしてデビュー曲「Imitation Rain」を念願のYOSHIKIとのコラボで披露した。京本の高音パートはデビュー時からさらに磨きがかかり、YOSHIKIをまっすぐ見つめて歌いあげる姿に、見ているこちらも涙が出そうになった。歌、演技、バラエティとSixTONESのメンバーとして新たな挑戦を次々としている京本。ジャニーズ事務所内外の先輩たちからの刺激を受け、表現者としての階段を着実に登っていくだろう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

※1:https://wwws.warnerbros.co.jp/tang-movie/news/?id=19

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる