白石麻衣、多忙な1日の過ごし方が明らかに 楽しみながら仕事をこなすプロフェッショナルな姿

 新ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)に、陸上自衛隊のエリート教官 桜間冬美役で出演中の白石麻衣。同ドラマは陸上自衛隊を舞台に、青年たちの熱き思いを描いた作品だ。

 白石麻衣の公式YouTubeチャンネルにアップされた動画『【とある】白石麻衣、こんな風に過ごしています!【1日】#45』では、ドラマ最新話の撮影に番組宣伝の出演と、多忙を極める中でも楽しみながら仕事をこなす彼女の姿が見られた。

 白石麻衣の1日に密着した同企画。彼女の1日は、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演することから始まった。朝11時台に出番を終えた彼女は、合間に取材を受け、夜までドラマ撮影だという。「あと12時間……働きます!」と、自らテンションを上げて乗り越えようとする姿勢を見せた。

 昼食を挟んだ後、ドラマ『テッパチ!』の衣装姿を披露したり、ドラマ共演者の北村一輝に教えてもらったという筋トレを実践する白石麻衣。しかし、筋トレの正しいフォームがわからないと周囲のスタッフに助けを求めたものの、「誰もわからない」と笑い合う姿も見られた。

 ドラマ撮影の合間の夕食はうどんに加え、たこ焼きも頬張った白石麻衣。モリモリ食べる彼女の姿に「美味しそうに食べる姿が魅力的」や「元気をもらえる」といったファンの声でコメント欄も盛り上がっている。

 美味しい食べ物を素直に喜んだり、スタッフと談笑するなど、多忙を極めるスケジュールの中でも仕事を楽しむ姿を見せた白石麻衣。彼女は乃木坂46時代から女優やモデルなどグループの音楽活動以外にも活躍の場を広げ、忙しい毎日を送っていた。どんなに多忙な中でも楽しみを見つけ、バランス良く仕事をこなす姿には、彼女のプロとしての姿勢が垣間見えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる