BTS V、フランス パリ到着をたくさんの写真や動画で報告 ストーリーズではチャーター機でくつろぐ姿も

 BTSのVが、現在フランス・パリにいることを自身のInstagramにて報告している。

 これはパリで開かれる「CELINE」のファッションショーに出席するためだ。「Bonjour Paris Ça fait un bail(こんにちは。パリ、久しぶり)」とフランス語で綴ったVは、パリの夜景を眺める自身の姿やセルフィー、エッフェル塔の模型を先から口でくわえるお茶目な写真と動画、物思いに耽るモノクロ写真に、2匹の鳩が戯れ合う何気ない日常のショートムービーまで幅広い写真や動画を投稿している。

 また、Vは韓国・ソウルからチャーター機に乗ってパリに向かったことが現地のメディアにて報じられており、ストーリーズでもVはその様子をアップしている。さらにクラブにてG-Eazy「1942」をバックにノリノリで楽しむ様子も公開しており、久しぶりのパリを満喫しているようだ。

 BTSはアルバム『Proof』のリリースにて、最初のチャプターを終え、次なるチャプターに進むことを明らかにした。しばらくの間、メンバーはそれぞれソロ活動に集中する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる