SpendyMily、新曲「Reflexion」が テレビアニメ『惑星のさみだれ』エンディングテーマに

SpendyMily、新曲がアニメEDテーマに

 ロックバンド・SpendyMilyの新曲「Reflexion」が、7月からスタートするテレビアニメ『惑星のさみだれ』(MBS/TBSほか)のエンディングテーマに決定した。

テレビアニメ「惑星のさみだれ」

 「Reflexion」は、本アニメに合わせてSpendyMilyが書き下ろした作品となっている。なお、同楽曲は7月29日にリリースすることが決定している。

SpendyMilyメンバーコメント

この度「惑星のさみだれ」のエンディングテーマ曲を担当させていただくことができ、大変嬉しく思っております。
公開前から、たくさんの原作ファンの方々が楽しみにしていらっしゃる様子を、SNSなどで拝見いたしました。こんな素敵な作品に関われること、大変光栄なことと思ったのと同時に「どんなアニメになるのだろう。」と私たちも原作ファンの方々同様、期待やワクワクで膨れ上がっております。
Reflexionは、原作の壮大なスケールの世界観に共鳴するように、様々な工夫を凝らしました。僕たちのエンディング曲も物語に浸れるフレーバーな要素として楽しんで頂けると嬉しいです。

SpendyMily 「Reflexion」

■リリース情報
SpendyMily 
「Reflexion」
2022年7月29日配信

■テレビアニメ「惑星のさみだれ」放送情報
・7月8日よりMBS/TBS”アニメイズム”枠(毎週金曜日深夜1時55分~)
・7月10日よりBS11(毎週日曜日深夜0時30分~)
・7月14日よりとちぎテレビ(毎週木曜日23時~)
・7月19日よりテレビ北海道(毎週火曜日25時30分~)
・7月11日よりAT-X(毎週月曜日21時30分~)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる