トラヴィス・バーカー、父の日に妻 コートニー・カーダシアンの子どもたちから感謝のメッセージ受け取る

トラヴィス・バーカー、父の日に子どもたちから感謝

 コートニー・カーダシアンと結婚式をあげたトラヴィス・バーカーが、父の日に子どもたちから手書きのメッセージをもらった。

 トラヴィス・バーカーは父の日に、コートニーの子どもたち、ペネロペとレインから手書きのメッセージをもらったことを現地時間6月20日にInstagramのストーリーズで明らかにした。

 レインは「父の日おめでとう」というメッセージと共にトラヴィスとコートニーと思われる似顔絵が添えられたカードを、ペネロペは「あなたはとても素敵で親切です」「あなたは最高のドラマーです。そして、私のお母さんを幸せにしてくれています。父の日おめでとう、愛を込めて」とハートマークのついたカードを贈った。

 多くのセレブが同じように父の日を祝い、その様子をSNSにシェアしていた。

 歌手のジェニファー・ロペスは、約20年ぶりに復縁し再婚約となったベン・アフレックに向けて「1年間、どれだけ良い父親であるかを一番近くで見守ってきた」と父の日のメッセージを綴る。ジェニファーは先日、自身のライブで娘のエメ・マリベル・ムニスとデュエットした際に、性別を問わない「they」「them」という代名詞でエメを紹介したことでも注目を集めた。

 さらにモデルのジジ・ハディッドは、娘のカイとその父のゼイン・マリクとの2ショットを公開。2人が一緒に床に座って塗り絵をしている貴重な一枚となった。ジジとゼインは2021年10月に破局報道が出ているが、父と娘の関係は良好な様子。

 同様に離婚調停中で険悪ムードだったキム・カーダシアンとカニエ・ウェストも、キムが子供たちとカニエの仲睦まじい家族写真を父の日にSNSに投稿しており、誰もが父と子の絆を大切にしている様子だった。

 この他にも、カイリー・ジェンナー、ジャスティン・ティンバーレイク、ジャスティン・ビーバーなど、多くのセレブアーティストが父の日に関する投稿をした。

参照:https://www.eonline.com/news/1335152/see-travis-barkers-handwritten-fathers-day-cards-from-penelope-and-reign-disick
https://www.instagram.com/stories/travisbarker/2864881650197975403/?hl=ja
https://www.instagram.com/stories/travisbarker/2864881837247047064/?hl=ja

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる