ジェジュン、『笑ってコラえて!』“ハシゴの旅”で錦糸町へ 貧乏エピソードや恋愛トークで大盛り上がり

ジェジュン、『笑ってコラえて!』出演

 ジェジュンが、本日6月15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)のロケゲストとして出演する。

 酒豪でもあるジェジュンは、3回目となる『ハシゴの旅』に登場。今回訪れるのは錦糸町。1軒目からおしぼりで“韓国一発ギャグ”を披露するほか、初めて日本に来た時の話を始めると、「辛かった」という意外な貧乏エピソードや、日本語を覚えるためにジェジュンがとった意外過ぎる行動にお客さんたちが驚愕する展開も。

 さらに、ジェジュンの大ファンだという女性との出会いでは、“結婚したいタイプ”を語るジェジュンに「全部当てはまる」と大胆にも妻に立候補。さらに、初めてできた彼女と飲みに来ていた男性に、「愛はむずかしいのよ」と30代のジェジュンが恋愛を語る。

 なお、スタジオゲストにはNEWSの小山慶一郎、乃木坂46の賀喜遥香も登場。小山は自身の“最先端”としてキャンプについて語る。また、賀喜は定期的に検索するという“強風ポメラニアン”について語る。

■番組情報
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
6月15日(水) 夜8:00~9:00放送
【MC】 所ジョージ/佐藤 栞里
【ゲスト】 小山 慶一郎、賀喜 遥香、陣内 智則 (順不同)
【ロケゲスト】 ジェジュン

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる