ゼンデイヤ、俳優 トム・ホランドの誕生日を祝福 『スパイダーマン』カップルの2ショット公開

ゼンデイヤ、トム・ホランドの誕生日祝う

 現地時間6月1日、俳優 トム・ホランドの26歳の誕生日を、恋人のゼンデイヤが祝福した。

 ゼンデイヤはInstagramに、リラックスした表情の2人の写真を投稿。投稿文にはトム・ホランドの誕生日を祝福する気持ちを「私を最高に幸せにしてくれる人へ、最高のお誕生日を」とシンプルに綴った。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zendaya(@zendaya)がシェアした投稿

 映画『スパイダーマン』シリーズで、主人公ピーター・パーカーとその恋人MJとして共演し、交際が噂されていた2人。昨年7月に車中キスがキャッチされて以来、順調に愛を育んでいるようだ。

 しかし、2人が公の場でお互いについて語ることは少ない。2人の関係性を公の場であまり話さないことに関して、トム・ホランドは昨年秋のインタビューで次のように答えた。「誰かを愛し、大切に思うことはとても尊く特別なこと。愛し合っている2人だけの思い出だと思っていたものが、全世界に共有されるものになってしまう」

 さらに車内キスの報道に対して「報道されることに対し、心の準備ができていないということではない。ただ、僕たち2人は報道してほしくなかったんだ」と説明。2人はとにかくプライバシーを守りたくて、昨年7月の報道をよく思っていなかったようだ。

 さらに「これは彼女がいないところで、僕だけで話す内容ではないと思う。大袈裟ではなく、本当に彼女を尊敬していて……2人の関係は僕だけの話ではなく、私“達”の話なんです。公の場で2人の話をする準備ができたら、2人で話すよ」と付け加えた。

 今回、トム・ホランドの誕生日を祝福するゼンデイヤの投稿で、2人の親密な関係が垣間見えた。

参照:https://www.elle.com/culture/celebrities/a40166296/zendaya-tom-holland-26th-birthday-tribute/
https://www.instagram.com/p/CeRFBGPrNq8/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる