Da-iCE、『Amazon Music Live: FAN MADE STAGE』に出演 特別なセットリストによるパフォーマンスを生配信

Da-iCE、Amazon Musicでライブ生配信

 Da-iCEが、5月25日20時よりAmazon Music Japanチャンネルで生配信される『Amazon Music Live: FAN MADE STAGE』に登場する。

 『Amazon Music Live: FAN MADE STAGE』は、有観客でのライブ開催が困難な現状において、アーティストとファンの間に今までにない繋がりを提供するため、「ファンとアーティストの距離を縮め、より没入感溢れる音楽体験を提供する場所」としての役割を果たすべく企画された番組。

 番組はライブとトークセッションの二部構成を予定。MCは、TV番組などでも活躍するクリスペプラー、さらにトークパートには音楽プロデューサーの本間昭光の登壇を予定している。

 Da-iCEは、この番組のために用意した特別なセットリストによるライブパフォーマンスを披露する予定で、Twitterにて事前募集を行ったファンからの想いに対してトークを展開していくという。なお、Da-iCEへの質問はハッシュタグ「#Da_iCEへ」を付けて5月16日23時59分まで募集中。投稿したメッセージの一部は番組内でDa-iCEが紹介する。

 さらに、番組配信を記念して5月12日16時30分からAmazon Music Japan公式アカウント上でインスタライブの配信が予定されている。Da-iCEから番組への意気込みやトークテーマの募集など、当日が楽しみになる内容を配信予定とのこと。

 Amazon Music Unlimitedでは番組に先駆け、 Da-iCEの近年の代表曲で構成されたプレイリスト『Best of Da-iCE』が配信中だ、

Da-iCE コメント

今回『Amazon Music Live: FAN MADE STAGE』にゲスト出演させていただくDa-iCEです。僕らもコロナ禍になってからはライブという形では今までのようにパフォーマンスを届けることができず、心苦しい思いをしてきました。そういった思いは応援してくださるファンの皆様も同じだったかと思います。そんな中で僕らアーティストが一方的に届けるのではなく、ファンの方々との距離を縮めることに着目した今回の試みは面白そうだと思い、参加させていただくことになりました。まだ僕らのパフォーマンスを観たことがない方々も含め、ぜひ観ていただけると嬉しいです。

■配信情報
『Amazon Music Live: FAN MADE STAGE』
2022年5月25日(水)夜8:00開始
ゲスト:Da-iCE ※出演は夜8:20〜予定
配信サイト:Twitch上のAmazon Music Japanチャンネル/Amazon Musicアプリ内のライブチャンネル:https://www.twitch.tv/amazonmusicjp
※諸事情により配信時間が変更となる場合がございます。

<事前インスタライブコンテンツ概要>
5月12日(木)16:30〜
ゲスト:Da-iCE
配信サイト:インスタグラムアカウント @amazonmusicjp https://www.instagram.com/amazonmusicjp/
※諸事情により配信時間が変更となる場合がございます。※配信は、20分程を予定しています。

「Best of Da-iCE」

『Best of Da-iCE』
配信中
https://amzn.to/BestOfDaiCE

Amazon Musicアプリのダウンロードはこちら
https://www.amazon.co.jp/b/?node=3653844051

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる