JO1とINI、『KCON 2022 Premiere』幕張メッセ開催の日本公演出演

 CJ ENMが日本、韓国、アメリカで開催予定の『KCON 2022 Premiere』5月14日、15日の日本公演に、JO1とINIの出演が決定した。『KCON 2022 Premiere』日本公演は、幕張メッセで開催される。

 JO1は2020年にデビューして以来、5作連続でオリコン週間シングルランキングで1位を獲得。これまで各シーズンの『KCON:TACT』や『MAMA』に登場し、毎回斬新なパフォーマンスを披露し周囲を魅了し続けている。

 『2021 MAMA』での鮮烈なステージが記憶に新しいINI。昨年リリースしたデビューシングル『A(Rocketeer/Brighter)』では、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。4月に発売予定の2ndシングル『I』のリード曲「CALL119」では、自信に満ち溢れている堂々とした姿でのパフォーマンスが見どころとなっている。

 CJ ENMは5月に開催される韓国のソウル、日本の幕張、アメリカのシカゴでの『KCON 2022 Premiere』を皮切りに、8月にアメリカのLA、10月に日本で『KCON』を開催。2年ぶりの再開となった今年の『KCON』、とくに日本をはじめとする韓国以外の国や地域では、コロナ禍を迎えてから久しぶりに実現するK-POPアーティストとのオフラインでの対面の場所となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる