久保あおい、「嘘だらけ(MONDO GROSSO remix)」リリース 女優 小西桜子出演のMVも

 久保あおいが、大沢伸一(MONDO GROSSO)リミックスによる楽曲「嘘だらけ」をリリース。あわせて、同曲MVを公開した。

久保あおい / 嘘だらけ(MONDO GROSSO remix)Music Video

 「嘘だらけ」は、感情を雨に例え、孤独を紛らわすために他人にも自分にも嘘をついて偽り続けた結果、失ってしまった「本当の自分」をテーマに制作された楽曲。公開されたMVはClassic 6が手がけ、女優 小西桜子が出演。映像は小西桜子の顔のアップから始まり、長い時間をかけて徐々に映像が引いていき、涙を流す姿を披露している。

20220318_kuboaoi3
20220318_kuboaoi4
20220318_kuboaoi5
20220318_kuboaoi2
previous arrow
next arrow
 
20220318_kuboaoi3
20220318_kuboaoi4
20220318_kuboaoi5
20220318_kuboaoi2
previous arrow
next arrow

大沢伸一(MONDO GROSSO) コメント

大沢伸一(MONDO GROSSO)

16歳の彼女のソリッドな生声と、元曲がもつパッセージの速い強いメロディ、それらに対して自分らしいリハーモナイズが上手くはまったリミックスになったと思う。

今後にも期待しています。

Classic 6 コメント

嘘のような状況や、辛い出来事は沢山ありますが
久保さんの偽りのない言葉と小西さんの本物の表情に救われました。
きっと雨は止みます。

小西桜子 コメント

嘘のつけないドキュメンタリーのような撮影にはじめは不安もありましたが、監督と試行錯誤するうちに、色々なものが手放され、本当の自分になってゆく感覚がありました。

ただ久保さんのことを想いながら目線を上げたとき、レンズに反射する瞳と目が合い、何かが重なった瞬間、自分でも不思議なくらい溢れ出すものがあったのを覚えています。

この曲を聴いた時に感じた久保さんの嘘のない思いが、たくさんの方に届くとうれしいです。

「嘘だらけ(MONDO GROSSO remix)」ジャケット

■リリース情報
3月18日リリース
久保あおい「嘘だらけ(MONDO GROSSO remix)」
配信リンクファイア:https://kubo-aoi.lnk.to/usodarake_MG_remix

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる